渡部建と佐々木希が結婚!なれそめは?行列の発表内容・画像公開!共演NGも解!

渡部建と佐々木希がついに結婚発表!

『行列のできる法律相談所』生放送で明かされた内容公開!

sponsored link

度々マスコミに交際が報道されてきた渡部建と佐々木希。
二人の関係に疑問を抱く人も多かったものの
ついに本当に結婚することになりました

2017年4月9日『行列のできる法律相談所3時間SP』の生放送で
渡部建が佐々木希との結婚を生報告。

そこで二人の馴れ初め、出会い、プロポーズの言葉についていくつか語りました。
佐々木希は直接スタジオに足を運ぶことは出来なかったものの、電話で出演しました。

では、番組内で明かされた二人の馴れ初め、関係について簡単にまとめました↓

Q.付き合ったのはいつから?
A.熱愛報道のちょっと前から(2015年4月に女性誌が二人の熱愛を報じました)

Q.なれそめは?
A.共通の知人がいて、グループで遊んでいるうちに二人で会うようになって

Q.告白したのはどっちから?
A.僕(渡部)から

Q.お互いのことはなんて呼んでる?
A.向こうは付き合う前の名残で「わっくん」って呼んでます。相手のことは「のんちゃん」

sponsored link

Q.渡部のすきなとこは?
A.優しくて一緒にいたら穏やかになる

Q.渡部はグルメリポーターだから料理とか困らない?
A.あ〜結構シンプルなものとか適当に作ってます(佐々木希)←いやいや料理うまいよ(渡部)

Q.おやすみのチューとかするの?
A.たまにしますね(佐々木)←答えなくていいんだよ!(渡部)

Q.最近どんな喧嘩した?
A.覚えてないな〜覚えてないぐらい喧嘩はあまりしない(二人)

Q.(渡部に)言われて嬉しかったことは?
A.のんちゃんってほんとに明るいねとか

Q.プロポーズの言葉は?
A.僕が結構年上なんで「必ず長生きしますので結婚してください」って

Q.どこでプロポーズした?
A.僕の部屋で

Q.行列二人で見てたりした?
A.二人で笑いながら見てました

Q.どんなデートがしたい?
A.商店街デートがしたい(佐々木希)

番組内で明かされた内容は大体こんな感じです。
いや〜信じられないですね。

あの絶世の美女・佐々木希がついに結婚だなんて…
これで二人の共演NGも解かれましたね(笑)

しかし堀北真希に北川景子、ついに佐々木希までもが結婚だなんて…
本当にショックです(泣)
こうなったからには渡部建、佐々木希を絶対に幸せにしてください!

渡部建の歴代彼女について知りたい方はこちら↓

渡部建がモテる理由は?歴代彼女大公開!

二人の交際についてはこちら↓

佐々木希と渡部建の馴れ初め・出会いは?夜の営みやベッド写真は!?[画像]

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. [ナイナイ画像]柴田理恵のすっぴんが破壊力抜群!

  2. ベッキー終わった…恋は盲目、Twitterにゲスの極み・川谷の意味深発言

  3. [モニタリング画像]菅田将暉と松坂桃李がカラオケ店員に!

  4. 成宮寛貴は英語力を駆使して海外逃亡!?堪能で話せるとの噂の真相は!?

  5. 紗栄子の彼氏の歴代は!?話題の忘年会って?写真は?画像付き!

  6. 小嶺麗奈、高部あい逮捕に関係!?薬絡みのヤバい交友関係暴露!

  7. 小林麻央の乳がんブログに『うんざり、ウザい、もういい、しつこい』との批判続出!?

  8. 星野源がキモい?顔が嫌い!?下ネタ好きは新垣結衣にまで向けられていた!?

  9. 広瀬すずが太った?ソフトバンクCMの激太り理由はストレス!?2017画像つき!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP