渡部建の彼女歴代!モテる理由は?元カノはモデル・女優・女子アナ!?[画像]

アンジャッシュ渡部建の歴代彼女公開!

彼がモテる理由は!?元カノが豪華すぎる!?

画像と共に大公開!

sponsored link

アンジャッシュ渡部はなぜモテるのか?

佐々木希との結婚が何度も報じられている渡部建。
そんな彼は”モテる”ことで有名ですが、本当にモテるのでしょうか?

なぜ渡部がなぜモテるのか分からない、そもそも本当にモテているのか?

と思う人の方が多いでしょうが
渡部を知る人からすれば彼がモテるのは”当然”のようです。

渡部と佐々木希の交際報道がなされた後
2015年4月に放送されたTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』で
お笑いコンビおぎやはぎが渡部の”モテっぷり”を暴露していました↓

矢作兼:世間では大金星って言われてるけど、渡部さんはモテるから。学校や会社で一番かわいい子を落とすタイプ。だから、芸能界で一番かわいい子にいっても不思議じゃないでしょ

小木博明:逆に佐々木希が大金星だね

矢作兼:芸人って職業の中で最下層のポジションだから、金星ってみられるけど、渡部建という個人で見た場合は当然

おぎやはぎの二人がここまで言うほどに渡部はモテるんですね。
なぜ彼がそんなにモテるのでしょうか?

渡部のプロフィールや経歴を見ただけでも彼がモテる理由がわかります↓

プロフィール

生年月日 :1972年9月23日(44歳)
出身地  :東京都八王子市
血液型  :O型
身長   :175cm
学歴   :神奈川大学経済学部卒
所属事務所:プロダクション人力舎

・趣味は食べ歩きで年間500件以上食べ歩いており、グルメリポーターとしても活動している

・心理学に興味があり、恋愛に使える”恋愛心理学”をたくさん持っている

資格をたくさん持っている。夜景鑑賞士検定3級、社交ダンス(ラテン1級)、ダイエット検定2級、日本さかな検定3級、高校野球検定など。

・「女子力」が高く、ぬか漬けやスムージー、ジャーサラダ作りに夢中


以上の彼のプロフィールから読み取れるモテ要素は

sponsored link

①恋愛心理学に詳しい
②資格をたくさん持っており、教養がある
③グルメリポーターで夜景鑑賞士の資格も持っているため、良い店や場所に連れて行ってくれる
④「女子力」が高い
⑤お笑い芸人だし話すのが上手い
⑥大卒である
⑦見た目が良いわけではないが、①〜⑥でカバーできそう

ということです。
…確かにモテそうですよね。
佐々木希が惚れるのもわかります。

そんな彼はこれまで数々の美女を口説き落としてきたといわれていますが
彼が口説き落とした美女たちはどんな人だったのでしょうか?

渡部建の歴代彼女は?

多くの美女と付き合ってきたと言われている渡部建の元カノを画像と共に見ていきましょう↓

伊藤裕子

伊藤裕子とは2004年末頃からバラエティ番組『メンB』での共演をきっかけに交際に発展しました。

伊藤裕子の事務所も交際を公認していましたが、2008年12月31日付で破局
その後、彼女は2011年に数歳年上の会社員である男性と結婚し、女の子を出産しました。

熊田曜子

熊田曜子との交際は噂にすぎないようです。
どうやら同じ合コンに居合わせたことでこの噂が出たようです。

もしかすると”一夜限りの関係”があったのかもしれませんね。
そんな彼女も2012年に一般男性と結婚し、女児を出産しています。

渡部建の元カノは他にも女優、モデル、読者モデル、女子アナ、一般女性、看護師など
様々な噂がありますが

確実に元カノだったと分かっているのは伊藤裕子だけです。
しかし「モテる」と言われているのならもっと恋愛遍歴は豪華なはず。

明らかになっている歴代彼女はわずかですが
他にも素晴らしい美女と付き合っていたことは確かでしょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 岡田みはる号泣なぜ!?原因はイジメ!?年齢非公開の理由は!?号泣画像あり!

  2. 渡部建と佐々木希が結婚!なれそめは?行列の発表内容・画像公開!共演NGも解!

  3. 料理上手は嘘だった!?ローラの料理の腕前に賛否両論!画像つき!

  4. 浦沢直樹(漫画家)がW不倫!妻・子供・家庭状況・不倫相手の詳細!

  5. 『校閲ガール』石原さとみの衣装や秋ファッションなど、オシャレ服まとめ[画像]

  6. 八木かなえの胸・カップや中学・高校・大学時代の昔〜現在までの画像まとめ!

  7. 牛丸ありさが胸のカップや色を暴露!彼氏・タバコの噂は!?[画像]

  8. 成宮寛貴と元モデル友人A氏の関係は!?名前や顔は?逮捕の可能性は!?

  9. 平浩二『ぬくもり』は盗作、ミスチル『抱きしめたい』のパクリ!歌詞比較!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP