江夏詩織(北山詩織)のグラビア・カップ・水着など画像!事務所の噂とは!?

大塚愛の旦那・SUと不倫した江夏詩織とは!?

SUを魅了したナイスバディ画像は!?

気になる情報まるごとお届け!

sponsored link

プロフィール

芸名    :江夏詩織(えなつしおり)
旧芸名   :北山詩織(きたやましおり)
生年月日  :1995年6月5日(21歳)
出身地   :茨城県常陸太田市
血液型   :B型
身長    :168cm
スリーサイズ:80-58-76cm
靴のサイズ :25.5cm

・中学生の時に芸能事務所・インフィニティーアベニューにスカウトされた

・2010年『Seventeen』の専属モデルオーディションで応募者総数5575人の中からグランプリに選ばれた

・2016年3月『the telephones』の石毛輝と岡本伸明を中心に、バンド『lovefilm』を結成した

・2016年4月1日、芸名を北山詩織から江夏詩織に変更

江夏詩織の事務所の噂

大塚愛の夫で『リップスライム』のメンバー・SUと不倫した江夏詩織。
そんな彼女は一体何者なのでしょうか?

彼女は2010年から女性向け雑誌『Seventeen』の専属モデルを務め
2015年に『Seventeen』を卒業しました。

その後バンド『lovefilm』を結成。
現在はモデル・女優・歌手として活躍しています。

そんな彼女は芸能事務所・インフィニティーアベニューにスカウトされて芸能活動を開始したのですが
現在は同事務所に所属していないようです。

どうやら、2015年『Seventeen』卒業時に事務所も辞めた模様。
なぜなら、2016年4月1日に芸名を北山詩織から江夏詩織に変更しているからです。

芸能人が芸名を変更する時は大抵、事務所とのトラブルがあった時。
そのため、彼女は事務所との何かしらのトラブルを抱えていたのはないか
と噂されています。

江夏詩織は『Seventeen』卒業後にバンドを結成していますし
もしかするとバンド結成を事務所に反対されたのかもしれません。

sponsored link

また、彼女が所属していた事務所は大手ではなかったので
もっと大手の事務所に移籍するために辞めたというのも考えられます。

真相はわかりませんが
とりあえずインフィニティーアベニューに在籍することは彼女にとって有益ではなかったのでしょう。

ちなみに現在、江夏詩織はどの事務所にも所属していないようです。

江夏詩織の身体

事務所に所属していないためかタガを外してしまった江夏詩織。
大塚愛の夫を落とし入れた彼女の魅惑のボディとは一体どんなものなのでしょうか?

まず、彼女のスリーサイズは80-58-76cm
推定カップ数は大きめに見積もってもCカップ

胸が大きいとは言い難い。
しかし身長168cm、股下85cmとスタイルは抜群です。

顔はあまり美人ではありませんが
SUからしてみれば、多少ブサイクでも若くてスタイルのいいモデルならば

機会があれば不倫してしまうでしょうね。
では、最後に江夏詩織の水着画像を見てみましょう↓

一番右にいるのが江夏詩織です。

ここではこれぐらいしか載せることができませんが
画像検索するともっとたくさんグラビア画像や水着画像が出てきます。

「江夏詩織」で検索するよりも旧芸名である「北山詩織」で検索する方が
グラビア画像などを多く見ることができます。

気になる方はぜひ検索してみてください。
カップ数は普通ですがスタイル抜群です。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 『zip!』司会・川島海荷の激太りは拒食症・過食嘔吐が原因!?顔がでがすぎる…[画像・写真]

  2. ココリコ遠藤章造、関根勤の元マネの美女とデキ婚!?真相迫る!画像あり!

  3. 佐々木希と渡部建の馴れ初め・出会いは?夜の営みやベッド写真は!?[画像]

  4. ニュースター・プロダクションの実態・所属タレント・清水富美加[幸福の科学]

  5. 吉岡里帆の彼氏の歴代は? 公表した現在の彼氏は誰!?

  6. オスカー事務所の恋愛禁止の掟を破ると…所属タレント・女優の苦悩

  7. 新垣結衣の髪型まとめ!オーダー方法や失敗例など画像つきで徹底解説!

  8. NMB48の山本彩、ゲーテで初の秘書スタイル披露!魅惑の画像つき!

  9. 剛毛そうな女性芸能人ランキングTOP10!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP