ホリエモンの元カノを福田が口説いた!?その元彼女って誰!?

2

ホリエモンの元カノの情報が「しゃべくり007」にて発覚!

チュートリアルの福田がその元カノを口説いた!?

その元カノって誰!?気になる情報を調べてみました!

sponsored link

 

プロフィール

まずは堀江貴文さんのプロフィールをどうぞ!

ホリエモン

本名 :堀江貴文
愛称 :たかぽん、ホリエモン
誕生日:1972年 10月29 (42歳)
出生地:福岡県八女市
職業 :実業家
出身校:東京大学文学部
政党 :なし

・学部生4回生に有限会社オン・ザ・エッヂ創業。その後、東京大学を退学

・ライブドア元代表取締役。証券取引法違反容疑で逮捕

・SNS株式会社創業者兼従業員として現在も活躍

ホリエモンの元カノを福田が口説いた!?

10月19日に放送された大人気バラエティ番組「しゃべくり007」にて、チュートリアルの福田さんがホリエモンの元カノを口説いていたことが暴露されました!

ほりえ

なんでも、その当時からホリエモンは、その彼女から福田さんが口説いていたことを聞いていたそうです。いや〜、、、なんとも怖い状況ですよね。笑

番組での発言によれば、福田さんは随分と積極的だったらしいです。そのことをホリエモンが話すやいなや、

福田さんは顔を真っ赤にして「アカン!アカンって!」と必死に止めていました。それほどやばいことだったのでしょうか、、、。

気になるのはどこまでいったかですよね!これは私自身も相当気になりました。具体的には、まず福田さんはずっと食事を誘っっていたそうです。

そのうちにお互い仲良くなり、何回かの食事、まあデートみたいなもんですよね。これを経て、、、カラダの関係までいったそうです。

番組中で、福田さんは、カラダの関係を持ったのか?と問い詰められ、「やりました」と答えていました。いや〜すごい。笑

sponsored link

福田充徳がホリエモン(堀江貴文)の元カノを口説いたのは西村美保?太田在?【しゃべくり007】-500x277

ホリエモンの元カノとは?

そこで気になるのがその、福田さんが口説いて、カラダの関係まで持ち込んだという、ホリエモンの元カノです。

その元彼女というのが金子美保(34歳)さんという方です。誰!?って思った方も多いと思います。金子美保さんは以前は西村美保というネームで活躍していました。

こちらが金子美保さんの写真です。

金子

元芸能人です。女優タレントとし活動していました。現在は金子貴俊さんと結婚しているため、金子美保という名前に変わりました。

現在は芸能界を引退しており、スポーツインストラクターとして活動しています。いや〜しかし、お綺麗な方ですよね。ホリエモンもなかなかのやり手です。

金子3

それを口説いた福田さんもすごいですが、、、。笑 スタイルもよく、ミスユニバースのファイナルまですすんだそうです。

金子2
いや〜こんな共通点というか、過去がホリエモンと福田さんにあったなんてほんとびっくりですね!

 

以上!「ホリエモンの元カノを福田が口説いた!?その元彼女って誰!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 加藤綾子とダルビッシュが密会で手を握っていた!?会話内容は!?真相迫る![画像・写真]

  2. 2015年 嵐のJaponismコンサートツアーの限定グッズは!?

  3. 堀北真希と山本耕史、夜は何してる!?ツイッターで暴露された二人の私生活とは!?

  4. 高部あい、逮捕で出演ドラマも放送中止!?詳細は!?画像つき!

  5. 佐野ひなこ・神木隆之介 が熱愛!出会いは共演?キス画像流出!?志田未来とは三角関係!?

  6. 紗栄子 新恋人はゾゾタウンの社長!?前澤有作とは?ツーショット画像公開!

  7. 須藤凜々花の”雲上人”は見城徹ー結婚発表の裏に潜む強烈なバックとは?

  8. 加藤紗里と狩野英孝がロンハーで共演!真相語る!やっぱりガリガリで怖い[画像・写真]

  9. [夜会]瑛茉ジャスミンの声・喋り方・タメ語が変で腹立つ!?カップ詐欺してる!?[画像]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP