愛沢えみりが顔面崩壊!整形前の昔の画像は?ガリガリで顔が怖いし目が変!?

愛沢えみりの整形が酷すぎる!

目をいじりすぎて顔面崩壊!?

明日花キララや加藤紗里にそっくり!?

sponsored link

プロフィール

名前   :愛沢えみり
生年月日 :1988年9月1日(28歳)
出身地  :神奈川県
血液型  :B型
身長   :164cm
靴のサイズ:23cm

キャバ嬢、ファッションモデル、アパレルブランドの社長として活動している

3姉妹の次女

・酒が飲めない。キャバクラ「ジェントルマンズクラブ」の担当者に”お酒がほとんど飲めないのにあのテンションはスゴい”と言われた

愛沢えみりの経歴は?

2017年4月3日に放送された
ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?美人セレブ大調査SP
に出演した愛沢えみり。

同番組内で紹介された彼女のセレブ生活顔面崩壊っぷりなどが話題になっています。
まずはそんな彼女の経歴を見ていきましょう。

愛沢えみりは高校在学中の18歳ぼ時に家を出てキャバクラ業を開始。
初の勤務は神奈川県横浜市内の横浜駅に位置するキャバクラでした。

その後東京へ移り、いくつかのキャバクラを転々とし
新宿歌舞伎町のキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」に在籍していた23歳の時に雑誌『小悪魔ageha』の誌面に登場。

翌年、同誌の専属モデルになりました。
その後自分のアパレルブランドを立ち上げ
現在は年商10億円を稼ぐ女社長としてセレブ生活を送っています。

また、彼女は5年間歌舞伎町No.1のキャバ嬢で「新世代の嬢王」と言われており
一晩の最高売上は、なんと2800万円

そんな彼女は年商10億円を稼いでいる今でもキャバクラの仕事を続けているそうです。

愛沢えみりが顔面崩壊!

ここまで彼女の経歴を紹介してきましたが
経歴以上に気になるのが、愛沢えみりの顔面

何と言っても明らかに整形しているあの顔は破壊力抜群ですね。
さっそく画像を見てみましょう↓

sponsored link

ちょっとザワつくイメージ調査』に出演した際の愛沢えみりです。
明らかに整形していますね(笑)

すっぴんも見てみましょう↓

これは酷い。目が怖すぎですね。
単なる目頭切開手術に留まらないでしょう。

全切開、眼瞼下垂など
とにかく目を整形しまくっているようです。

昔の画像を見れば一目瞭然です↓

全然違いますね(笑)
整形確実です。

そんな彼女は「ガリガリすぎる」「細すぎる
と言われており、拒食症も疑われています。

彼女は身長164cmで、体重はなんと39kg
スリーサイズは75-57-81cm、BMIは14.5

明らかに痩せ過ぎです。
これは拒食症の可能性が高いですね。

愛沢えみりは◯◯に似てる?

ガリガリで顔面崩壊の全身”怖い”彼女ですが
ある人物に似ていると言われています。

それは…
明日花キララ加藤紗里

明日花キララ

加藤紗里

そっくりですね(笑)
なんせ3人とも整形している上にガリガリですから
似るのは当然と言えるでしょう。

目を全切開してガリガリになれば
誰でもこんな顔になるというわけですね。

なんでこんな顔で人気キャバ嬢だったのかは全く理解できませんね。
とりあえず今後愛沢えみりがどうなっていくのか楽しみにしておきましょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 太ってもかわいい芸能人と劣化してブスになる芸能人の違いはなぜおこる?[画像]

  2. 浅川梨奈に豊胸・整形・年齢詐欺疑惑!?ヤンキー姿・カップ数は!?

  3. 加藤紗里のハロウィン仮装が怖すぎる!整形・拒食・薬でガリガリに!?写真・画像公開!

  4. 西野カナの顔が変わった!整形!?2016年現在と昔の画像比較!

  5. うがい薬宣伝の上戸彩激やせはベッキーの背中ヌード公開と関連!?画像多数!

  6. 小松菜奈は目が怖いし鼻がブサイク!?色白だけどほくろ多すぎ!?画像あり!

  7. 北乃きいが太った!激太りで劣化「ZIP!」降臨危機、彼氏にも逃げられた!?[画像]

  8. 石原さとみデビュー当時が整形前みたいにブサイク!?昔と今の画像・写真を徹底比較!

  9. ほしのあきが激痩せで劣化で!?悲惨な現在と全盛期の昔の画像比較!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP