伊藤綾子のカップ画像や昔の写真公開!

二宮和也を落とすもすっぴんは酷かった!?

貴重な昔の写真も公開!

プロフィール

名前    :伊藤綾子
生年月日  :1980年12月23日(36歳)
出身地   :秋田県秋田市
血液型   :B型
所属事務所 :セント・フォース

・秋田県立秋田南高校→山形大学教育学部卒業

・中学(英語、保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得している

・2003年に秋田放送(ABS)に入社。ローカルアナ時代から全国にファンがいた

・2007年からフリーアナウンサーとなった

北川景子と仲が良く、北川のブログに度々登場する

sponsored link

伊藤綾子アナのすっぴんは?

二宮和也との熱愛が報じられ話題になっている伊藤綾子。
おばさん」と言われてもおかしくない年齢であるにも関わらず

国民的アイドルである嵐の二宮和也と交際しているということで
彼女の美貌に注目が集まっています。

もう30代後半であるというのに若さを保っている伊藤綾子ですが
一部では”劣化した”とも言われています。

2017年現在の彼女の姿を見ても劣化した様子はないように思われますが
それでもなお劣化が指摘されるのは、伊藤綾子アナのすっぴんが原因のようです。

化粧をしていると36歳とは思えないほどに美しい彼女ですが
やはりすっぴんは確実に劣化しているようです。

彼女のすっぴん画像を確認してみましょう↓

確かにすっぴんはおばさんですね(笑)
普段メイクしている時の画像はこちら↓

やはり美しいです。化粧は恐ろしいですね。
だいぶ印象が変わります。

sponsored link

伊藤綾子アナのカップは?

すっぴんはともかく
36歳とは思えないほどの美しさと若さを保っている伊藤綾子。

そんな彼女は顔だけでなくスタイルも抜群です。
ということで、彼女のカップ数が気になりますよね。
まずは胸の大きさがよくわかる画像を見てみましょう↓

そこそこ大きいですね。
彼女のカップ数は公表されていませんが、推定Dカップと言われています。

そこそこ胸が大きい美人アナとなると
二宮が惚れるのも納得です。

伊藤綾子の昔の写真は?

歳を取っても美しい彼女ですから若い時はもっと可愛かったはず。
ということで
彼女の昔の写真が気になりますね。

24歳の時の伊藤アナの写真があったのでご覧ください↓

めちゃくちゃ可愛いです。
秋田放送でアナウンサーを勤めていた頃
ローカルアナであったにも関わらず全国にファンがいたというのも納得です。

これだけかわいければ注目されますよね。
彼女が昔から可愛かったということがよくわかりました。

二宮和也との交際で嵐ファンに嫌われ
大変なことになっている伊藤綾子アナですが
これからも頑張って欲しいですね。

大変なことも多いでしょうが
これからも彼女を応援していきましょう。

sponsored link