船越雪乃のカップ・すっぴん・高校・可愛い画像まとめ!堀北真希に似てるか比較!

『日本一可愛い女子高生』船越雪乃についてまとめ!

カップ・すっぴん・可愛い画像などまるごと公開!

sponsored link

Ⅰ.プロフィール

名前   :船越雪乃(ほりこしゆきの)
生年月日 :2000年1月21日(17歳)
出身地  :大阪府
血液型  :AB型
身長   :159cm

・第2回『女子高生ミスコン』で応募総数37万人の中からグランプリに選ばれた

Ⅱ.船越雪乃のスタイルや顔について

堀北真希に似てる?

女子高生ミスコン』でグランプリに選ばれた船越雪乃。
そんな彼女は「堀北真希に似ている」と話題になっています。

彼女自身も堀北真希を意識しているようで

堀北さんに憧れています。将来は朝ドラヒロインと22歳までに日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲りたい

と発言しており
大阪のホマキ”と称され持ち上げられています。

そんな船越雪乃ですが
本当に堀北真希に似ているのでしょうか?

では、画像で確認してみましょう↓

船越雪乃(自撮り)

堀北真希

船越雪乃(グランプリになった時の写真)

自撮り写真では堀北真希を意識しているためか
堀北真希に似ていますが

他の画像だと全く堀北真希に似てないですね。
どうやら彼女自身が意識して堀北真希に似るように映った写真だけをSNSに上げているようです。

カップ数は?

『日本一かわいい女子高生』に選ばれるのなら
スタイルも良いはず。

ということで
スリーサイズやカップ数を見てみましょう↓

sponsored link

カップ数やスリーサイズは公開されていないのでわかりませんが
画像を見る限りとてもスタイルが良いことがわかります。
推定カップ数はCカップです。

準グランプリの子の方が可愛い?

グランプリに選ばれた船越雪乃ですが
準グランプリの子の方がかわいい」とも言われています。

では、画像で確認してみましょう↓

船越雪乃の隣にいるのが準グランプリの亀井南美
確かに可愛いですね。

多くの人が「亀井南美の方がかわいい
とコメントしています↓

確かに可愛いが、個人的には右側が目を引く。

左右にいる子のほうがよほど可愛いと思うのは私だけでしょうか。

誰が選んでるんだろ?日本一可愛いって?そうでもない気がするのは何故かな?二位のこや、三位の娘の方が可愛い気がするけど、日本一と言うのとは違う。

別に日本一どうとかは関係なく、
みなみ って子が一番好みかな。うん。

個人的には右の子のほうがグランプリ。

すっぴんは?

ネットに出てくる船越雪乃の画像は化粧をしている画像ばかり。
ですが、やはりすっぴんが気になりますよね。

ということで
彼女の貴重なすっぴん画像をご覧ください↓

眉毛抜きすぎ薄すぎ(笑)
とツッコミたくなりますが、やはり可愛いですね。

Ⅲ.船越雪乃の高校は?

船越雪乃は吉川中学校出身で、現在は豊中高等学校に通っているといわれています。
春から高校3年生になります。

豊中高校の偏差値は70〜72
相当賢いです。

春から高校3年生になるということで、進学に向けて受験勉強を優先するのか
芸能活動に力を入れるのか見ものです。

進学するとしたらどこの大学に行くのかも気になりますね。
才色兼備の彼女が今後どうなっていくのか期待して見守りましょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 平愛梨が嫌い!?わざとらしい天然発言に「計算高い」「嘘」とうんざり!

  2. 有村架純がブログで公開したすっぴん画像がかわいいと話題に!?卒アルも検証!一挙公開!

  3. 広瀬すずの顔が変わった!整形した!?昔と現在の画像・写真を徹底比較!

  4. SMAPの解散はやらせだった!?謝罪中継にも原稿があった!?真相迫る!画像付き!

  5. 清純派の堀北真希が山本耕史に汚されて茶髪姿になった現在のフライデー画像と詳細…(泣)

  6. 乃木坂46の歴代スキャンダルまとめ!流出画像・写真付き!

  7. 深田恭子のすっぴんほろ酔い自撮り画像が可愛い!インスタ写真公開!

  8. 高部あいが妊娠!相手は人気ロックバンドメンバー!?青年実業家!?画像つき!

  9. 北川景子は嫉妬深い!?DAIGOとの結婚、両親の反応は!?料理は母親が伝授!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP