逢沢りながかわいくてスタイル良すぎる!

そそる画像多数公開!

プロフィール

名前   :逢沢りな(あいざわりな)
生年月日 :1991年7月28日(25歳)
出身地  :東京都
血液型  :O型
身長   :163cm
所属事務所:ボックスコーポレーション

2006年夏にスカウトされて芸能界入り

・2008年、スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に楼山早輝・ゴーオンイエロー役で出演

岡本玲とは高校時代の同級生

sponsored link

逢沢りなのそそる画像

スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に
ゴーオンイエローとして出演して知名度を上げた清純派女優・逢沢りな。

彼女は女優、グラビアで活躍する他
女性向けファッション雑誌『MORE』のモデルも勤めています↓

これはかわいすぎですね。
超美少女です。

そんなあどけない美少女だった彼女は
最近になって”女の顔”を見せはじめています。

2017年1月に週間プレイボーイのスペシャル写真集『伝説の美少女』で
4年ぶりのグラビア復帰を果たし

テレビドラマ『クズの本懐』では濡れ場シーンを披露するなど
清純派から路線変更していることで注目を集めているのです。

ということで
最近の彼女のスタイル抜群で色気のある魅力的な画像・写真を集めてみました↓

sponsored link

可愛いですね。
随分垢抜けています。

細いのに胸が大きい」と言われている彼女ですが
胸寄せすぎ」とも言われています。

確かに、無理やり寄せてる感じは否めないですね。
それでもこの細さでこの胸の大きさは素晴らしい。

推定カップ数はCカップです。
Dカップ寄りのCカップ」といったところでしょう。

みんなのコメント

艶が出て魅力的になった彼女のことをみんなはどう思っているのでしょうか?
コメントを見ていきましょう↓

ゴーオンジャーのころは美少女だったけど、今は美女になりましたね。

ガリ巨乳は最高ちゃう。

やりたい

なかなか美味しそうだな

稲村亜美見た後だとガリガリすぎてイマイチだなぁ

この人は今まで何人ぐらいの人と付き合ったんだろう。ということは、このカラダを抱いた彼氏が何人かいたんだよな。普通に羨ましい。

MOREかなんかOL向けの雑誌でもよく見かける。
めちゃくちゃ可愛いのに、なんか暗いというか、幸薄そうな顔で惜しい!

病的細さ。

けしからん体だな~

最高」という人もいれば
細すぎ」という人もいますね。

好みはあるものの
やはり逢沢りなはかわいくてスタイル抜群です。
今後の活躍に期待しましょう!

sponsored link