野村祐希と土屋太鳳が地元・幼稚園で熱愛・お風呂!?行列で共演![画像・写真]

野村祐希と土屋太鳳は幼少期に両思いだった!?

実は地元で熱愛していた!?気になる情報まるごとお届け!

プロフィール

名前   :野村祐希
生年月日 :1994年6月21日(22歳)
出身地  :東京都
身長   :191cm
体重   :82kg
特技   :サッカー

・父は『水戸黄門』で柘植の飛猿を演じた野村将希、兄はサッカー選手の野村政孝

sponsored link

名前    :土屋太鳳
生年月日  :1995年2月3日(22歳)
出身地   :東京都
血液型   :O型
身長    :155cm
所属事務所 :ソニー・ミュージックアーティスツ

2歳上の姉と2歳下の弟がいる

・座右の銘は「感謝」「自分を信じる」「ご飯をよく噛む

野村祐希と土屋太鳳の関係は?

イケメン俳優として注目を集めつつある野村祐希。
191cmの長身のスポーツマンということで女性に人気がありそうですね。

そんな彼はなんと
土屋太鳳と3歳の頃からの幼馴染なのです。

どうやら3歳から小学校を卒業するまで一緒だったようです。
土屋太鳳のブログにも野村祐希が登場しています。

彼女のブログの内容の一部とツーショットがこちら↓

 野村祐希くんです。
祐希「くん」とか…笑。
なんか変(^0^;)
なぜ変に感じるかというと、
祐希は3歳からの、幼馴染みだからです!
「くん」とか付けたことない…笑

よく小さい頃から
男子とサッカーしたり野球したり
喧嘩したりして遊んでたと
ブログでも書いてきましたが、
その中の一人が、この祐希です。
フォトブックやバラエティでのトークなどで
子どもの頃のお相撲の写真を
見ていただくことが多いと思うんですけど、
その時の大会も一緒に出場してました。笑

これは2016年10月10日の土屋太鳳のブログの内容の一部です。
美男美女の幼馴染だなんて少女漫画のようですね。

ここでさらに少女漫画的展開が。
なんと、 野村祐希と土屋太鳳に熱愛の噂があるのです。

野村祐希と土屋太鳳が熱愛?

野村祐希と土屋太鳳の熱愛の噂は本当なのでしょうか?
残念ながら、現在二人が交際しているという情報はありません

幼稚園で両思いだった
地元で有名なカップルだった

という噂も一部で流れているようですが
これも単なる噂に過ぎないようです。

少女漫画的展開なんてなかなかありませんね…
しかし「美男美女の幼馴染」というだけでも十分レアものでしょう。

sponsored link

そんな羨ましい幼馴染が通っていた幼稚園・小学校はどこなのでしょうか?
土屋太鳳の学歴は

幼稚園:和光幼稚園
小学校:和光小学校
中学校:和光中学校
高校 :日本女子体育大学付属二階堂高等学校
大学 :日本女子体育大学

ということで
野村祐希と土屋太鳳は和光幼稚園・和光小学校で同じ時間を過ごしたのですね。
(ちなみ和光は芸能人御用達の学校なのだそうです)

そんな二人がなんと『行列のできる法律相談所』で共演しました。
そこで驚くべき二人の過去が明らかになったのです。

二人が行列で共演!

2017年3月26日放送の『行列のできる法律相談所』で
野村祐希と土屋太鳳が共演しました。

そこで、野村祐希が土屋太鳳の過去について
いくつか暴露していました。

彼女は幼稚園・小学生の頃
女子グループに混じらず男子と一緒に外でやんちゃに遊んでいたそうです。

また、彼女は相撲大会で野村と戦って負けると本気で悔し泣きをするなど
負けず嫌いで男勝りな性格だったとのこと。

そのため、野村祐希にとって彼女は”漢(おとこ)”であり
映画やドラマで彼女がキスシーンなどの恋愛シーンを演じているのを見るとこそばゆくなるそうです(笑)

また、土屋太鳳の現在の女性らしい喋り方や
スカートを履いていることすらも違和感があるそうです。
彼女はいつも短パンとかを履いていたそうです。

よっぽど男っぽかったのですね(笑)
現在の彼女は随分女性らしくなったのですね。

そんな二人の幼少期の写真がこちら↓

二人は今でも連絡を頻繁に取り合う仲良しグループのメンバーなのだそうです↓

また、土屋は『行列のできる法律相談所』で野村と共演する前
番組関係者に

野村祐希をよろしくお願いします!

とあいさつしていたそうです。
本当に仲の良い幼馴染なのですね。

そんな二人について、さらに驚くべき真実が明らかになりました。
なんと二人は、子供の頃は一緒にお風呂に入っていたそうです。

信じられませんね。
いくら子供の頃とはいえ土屋太鳳と一緒にお風呂に入っていた男子がいたとは…

なんにせよ素敵な幼馴染同士ですね。
今後の二人の活躍を応援していきましょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 渡部建と佐々木希が結婚!なれそめは?行列の発表内容・画像公開!共演NGも解!

  2. 石原さとみと山下智久の女性セブン熱愛画像・写真公開!

  3. 住谷杏奈の石鹸・洗顔・化粧品の値段・安全性・信憑性・年収は?

  4. 上西小百合のツイッターでサッカーの炎上商法、殺害予告など内容まとめ

  5. りゅうちぇるの寝起きすっぴんフライデー激写![画像・写真]おっさんすぎる…笑

  6. 前澤友作と紗栄子が忘年会で交際明かす!?写真は?

  7. 橋本奈々未の年収判明!?家・父親・生い立ちがヤバかった!?

  8. 鬼束ちひろの昔〜現在(2016)の経緯・画像まとめ![病気・DV・薬・震え]

  9. 板野友美が拒食症!?激やせの画像は?豊胸の噂は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP