福山雅治と吹石一恵が結婚!新居は?子供は!?

ふくやま吹石

福山雅治と吹石一恵が結婚!

年の差のある二人はどこでどのように出会ったのでしょうか!?

二人が結婚に至るまでの経緯は!?気になる情報をお届けします!

sponsored link

みなさんご存知のお二人でしょうが、まずはさらっと二人の人物紹介から。

プロフィール

福山

福山雅治
誕生日:1969年2月6日(46歳)
出身地:長崎出身
星座 :水瓶座
血液型:O型
身長 :180cm

シンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサーである。


吹石2

本名 :吹石一恵
誕生日:1982月9月28日(33歳)
出身地:奈良県
身長 :169cm
体重 :49kg

女優、タレントである。

 

二人の人物像は?

 

福山、吹石2
福山雅治さんは、車で移動するときはずっと後方を気にかけて
怪しい車があれば先を越させたり、自宅の住所がしられたら引っ越すなど

徹底的に私生活を報じられないようにしていました。
福山さんは、共演者などと男女関係を報じられることはあっても

特定の彼女はいままでは持っておらず、デビューしてから25年間、恋人とのツーショットなどをとられたことはありませんでした。

吹石一恵さんは、デビュー年は1997年で、デビューのきっかけはコミック誌の表紙に載ったこと。おなじみの資生堂のCMにも出た有名な女優さんです。

sponsored link

父親は元近鉄バッファローズ選手・コーチの吹石徳一。
今でも父親にほっぺチューするほど父親と仲が良い(というかファザコン!?笑)

そんな彼女は、フレンドリーであり、父親思いであり、性格がよい上に美人でナイスバディーですね。

結婚に至るまでの経緯は?

福山、吹石3
そんな二人が出会ったのは、福山雅治さんが31歳、吹石一恵さんが18歳のとき。雑誌an・an(2001年3月30日号)で、福山さんが吹石さんの高校卒業記念写真をとるという企画でした。

福山、吹石

それから、吹石さんは福山さんのファンになり、周りにも「また福山さんに会いたい」と言っていました。もしかしたら吹石さんの片思いだったのかもしれません。

それから、関係者によると、2010年ごろに知人の紹介で知り合い、再会したことが、交際のきっかけとなったそうです。

2012年には、二人の”忍び愛”が報じられました。深夜、福山さんのマンションに出入りする吹石さんの姿が激写されました。

吹石さんが福山さんのマンションから出てきたのは翌日早朝で、お泊まりしていました。

数年間の交際を経て、二人は吹石さんの誕生日である2015年9月28日、福山雅治さん46歳、吹石一恵さん33歳で結婚しました。

独身最後の大物の一人だった福山雅治さんと、女優・吹石一恵さんの結婚は、ファンはもちろん、世間に大きな衝撃を与えました。

余談ですが、2001年の、二人のツーショットが載っている雑誌an・anの値段が、オークションで20倍に高騰しています!

その雑誌の表紙がこちら!

福山、吹石4

 

二人の新居はどこなのでしょうか?二人の子供は?まだ分かっていませんが、分かり次第、報告しようと思います!

以上!「福山雅治と吹石一恵が結婚!新居は?子供は!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 堀北真希・山本耕史のマンションに元カノがいた!離婚の危機!?真相迫る!

  2. 加藤綾子とダルビッシュが密会で手を握っていた!?会話内容は!?真相迫る![画像・写真]

  3. 厳選!トリンドル玲奈の最新画像!

  4. 羽生結弦も!?ドーピングの効果・副作用と薬一覧!禁止・使用可能の違いは!?

  5. 維新の党の松野頼久の娘・未佳は賄賂でミス日本最終候補者になった!?画像多数!

  6. [女性自身] 2015年 抱かれたい男ランキング発表!五郎丸、福山、SMAP、嵐は!?

  7. 木下優樹菜ドレスがダサい!イカと炎上した画像・写真は!?

  8. アド街ック天国の入浴・温泉にタオルなし出演の女性の名前は紺野栞![画像]

  9. 「オトナ女子」に出演の鈴木砂羽、撮影現場で嫉妬し不機嫌に!?画像付き!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP