本田真凜のカップ・やりたい・色気・体型変化・かわいい画像・写真厳選まとめ!

本田真凜の画像・写真厳選まとめ!

成長して大人の体型に近づいて色気が増してる!

男性人気急上昇中!?

sponsored link

プロフィール

名前   :本田真凜(ほんだまりん)
生年月日 :2001年8月21日(15歳)
出身地  :京都府京都市
血液型  :O型
身長   :161cm

2歳のときにスケートを始めた

5人兄弟の3番目。兄と姉、二人の妹がいる

・2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝金メダル)、2017年は準優勝銀メダル

本田真凜のカップ画像

関西大学中等部を卒業し、今年から高校生になる本田真凜。
そんな彼女の”体型の変化”に目がいく、という人が続出しています。

2歳のころからフィギュアスケートを始め
ジュニア大会などで賞をとり、マスコミに度々取り上げられている彼女。

あどけなさとかわいらしい笑顔が印象的でしたが
最近は垢抜けてきています。

体型に変化が現れ
次第に丸みを帯び胸もふくらんできています。

現在、推定Bカップと言われていますが
まだまだ成長期ですから、今後もっと大きくなる可能性は十分にあります。

では、色気が出てきた本田真凜の
カップなどがわかりやすい画像・写真を見てみましょう↓

sponsored link

本当に垢抜けてきましたね。
体型も以前とは全然違います。

体型が変化したことで大人の色気が出てきて
魅力的になったと言われる彼女ですが

体型の変化は良いものばかりをもたらすわけではないようです。

本田真凜、体型変化で不調?

大人の体型に近づき
垢抜けてより魅力が増している本田真凜。

しかし、まさにその体型の変化によって
不調に陥っていると言われています。

ジュニア時代から活躍しているスケート選手の壁ですね。
確かに、体格や肉付きが変われば体の使い方も変わってきますし

氷の上でバランス感覚を要するスポーツですから
少しの体型の変化でもジャンプや滑りの調子が狂うでしょう。

ロシアの選手・ユリア・リプニツカヤ
体型の変化に伴う不調に苦しんだようです。

(もっとも外国人選手の場合、体型の変化は日本人以上に大きいので
不調に陥りやすい、というのもあるでしょうが。)

それでも本田真凜は2017年3月に開催された
世界ジュニアフィギュアスケート選手権で銀メダルを獲得しているので

そこまでスランプに陥っているというわけではないようですね。
体型が変化してもすんなり対応できる人もいるようなので
もしかすると本田真凜もそのタイプなのかもしれません。

しかし、今後不調になる可能性もなきにしもあらず。
ということで、今後彼女が不調に陥ることがないよう見守りましょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 菅田将暉のバスケ姿がかっこよすぎる![画像]

  2. 日村勇紀と神田愛花がフライデー!?熱愛報道の真相とは?写真公開!

  3. 妻殺害の在日・朴鐘顕(パク・チョンヒョン)の殺害動機・素顔とは!?

  4. [しゃべくり画像]天木じゅんのPPAP(POOP)と胸がヤバい!

  5. 仲間由紀恵が劣化で太った?肌荒れは老化?更年期?2017現在の画像で検討!

  6. 小川彩佳アナの家柄・家族・父・母親・弟・叔父の顔・経歴まとめ[画像・写真]

  7. イヤミ課長役の木下ほうか、突然のブレイクに困惑!?画像つき!

  8. 福山雅治、男性限定ライブ2015のチケット即完売!ツイッターで歓喜!

  9. 片瀬那奈、IT社長の彼氏と同棲中!相手の名前は!?実は妊娠!?画像つき!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP