紀香片岡3

藤原紀香さんと片岡愛之助さんが、今年10月8日、結婚の意志を表明しました。

しかし片岡さんには隠し子がいる!?

二人の出会い、二人の過去の恋愛、片岡さんの隠し子など、気になる話を調べてみました!

sponsored link

プロフィール

藤原紀香

藤原紀香
誕生日:1971年6月28日(44歳)
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫
身長:171cm
体重:50㎏
英検2級をもっている。
2007年陣内智則さんと結婚し、2年後離婚。離婚の原因は陣内さんの浮気でした。


 

片岡

片岡愛之助
誕生日:1972年3月4日(42歳)
星座:うお座
血液型:B型
出身地:大阪
身長:172cm
体重:64㎏
歌舞伎役者

片岡さんは今までにたくさんの女性と付き合ってきており、なんと隠し子もいるらしいのです。

sponsored link

1、2年ほど交際したホステスの女性との間に子供ができてしまったが、片岡さんはまだ修行中であるから結婚できないということで彼女と別れ、

子供も彼女が育てているようです。その子は今は高校生のようです。

 

二人の出会いは?結婚までの経緯は?

 

紀香片岡4

二人は元々顔見知りでしたが、今年(2015年)の3月、ドラマ「ある日、アヒルバス」で共演したことが、交際のきっかけでした。

二人はその後デートを重ね、急速に距離を縮めていきました。片岡さんが紀香さんの家に行く姿がしょっちゅう目撃されていました。半同棲状態でした。

フライデーにて取り上げられてましたね。他にも仲良く外出しているところなど、
色々撮られていました。

そして今年の10月8日、二人は結婚の意志を表明しました。
しかし結婚と言っても色々問題が残りますよね。

紀香片岡

二人が長続きするかどうかはともかく、歌舞伎役者である片岡さんの後継者問題などがあります。

藤原紀香さんはもう44歳ですから、子供を産むのは難しいですよね。となると、片岡さんの隠し子が後継者になるのでしょうか?難しい問題です。

 

以上!「藤原紀香と片岡愛之助が結婚!?片岡愛之助に隠し子がいた!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link