武田舞香と中居正広の熱愛はお金目当て?年収は?マンションの場所・家賃は?

武田舞香はお金目当てで中居正広に接近!?

二人が同棲している高級マンションの場所は?

まずはプロフィールから見ていきましょう!

プロフィール

名前  :武田舞香(たけだまいか)
年齢  :昭和59年生まれの32
出身地 :東京都
身長  :約160cm
職業  :ダンサー兼振付師

・気さくで明るい性格

・幼少期からダンスに親しみ、高校在学中にダンサーの道に進んだ

sponsored link

名前   :中居正広
生年月日 :1972年8月18日(44歳)
出身地  :神奈川県藤沢市
血液型  :A型
身長   :170cm

・自他共に認める「結婚できない男」だった

・2013年、後輩グループ『Kis-My-Ft2』の宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永・横尾渉によるグループ『舞祭組』をプロデュースし、作詞・作曲・振付を担当

武田舞香と中居正広が熱愛!

自他共に「結婚なんて無理」と言われていた中居正広。
そんな彼が6年以上に渡る同棲生活を送っていたというのは驚きですね。

その彼を射止めたお相手が、武田舞香
安室奈美恵、加藤ミリヤ、板野友美、KinKi Kidsなどのバックダンサーを務め

2010年からはAKB48を始めとして
様々なグループの振り付けを担当する振付師として活動しています。

そんな彼女が中居正広と出会ったのは8年前
SMAPは超多忙で、全員が揃ってダンスの練習をすることができないため

sponsored link

振付師が優秀なダンサー5人に振り付けを教え
その5人がSMAPのメンバーそれぞれに個人指導します。

そのダンサーとして選ばれ
中居を指導したのが武田舞香でした。

二人は出会ってすぐに仲良くなり
交際間もなく一緒に暮らし始めたそうです。

武田舞香はお金目当てで中居正広と交際?

長年交際している二人ですが

武田舞香はお金目当てで中居正広に近づいたのではないか

と言われています。
確かに、中居は

イチャイチャするのが苦手で、寝るときは絶対一人
週に1回洗濯してくれれば。毎日俺が帰ってくる前にご飯だけ作っといて、出て行ってくれる。そんな人が理想です

とテレビやラジオで発言していますし
野球話を延々とする、おしゃれな場所に興味ないなど

付き合うにはおもしろくない上にめんどくさくて
恋愛や結婚に向いてない男”として有名です。

そんな彼をわざわざ選んだというのですから
お金目当てである可能性もありますね。

有名な振付師ともなれば年収1000万以上稼ぐ人もいるそうですが
中居の年収は5億とも7億とも言われており
どう考えても中居の方が稼いでいます

しかし、彼女がお金目当てで中居と交際しているという情報は
今のところ一切ありません。

しかし、6年以上もお金目当てで同棲なんて
普通の精神ではやってられないので
好きで付き合っている可能性の方が高いのではないでしょうか。

二人が住んでいるマンションの場所は?

女性セブンによると
東京都心部に建つ10階超の高級マンション
とのこと。

中居正広のマンションは目黒区にあるとか
多摩川にあるとか千代田区にあるとか色々言われていますが
本当はどこなのかわかりません。

目黒区の高級マンションというのがネットでは有力なようですが
それはだいぶ前に住んでいた場所だとも言われています。

ということで
二人が同棲しているマンションの場所は不明です。

ただ分かっているのは

・東京都心部
・10階超
・高級

という条件を満たすマンションであるということだけです。
今後また新しい情報が入り次第更新します。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 中村アンの昔・高校時代が可愛い!卒アル・すっぴん画像公開!

  2. 乃木坂46 松村沙友理が路上キス!?写真は?相手は誰?週刊文春 激怒のワケとは?

  3. 乃木坂46の握手会、完売!?人気のメンバーは誰!?

  4. [しゃべくり画像]天木じゅんのPPAP(POOP)と胸がヤバい!

  5. 紗栄子が金持ちにモテる理由とは!?子供もいるのになぜ!?

  6. 五郎丸歩の家族の内情は!?写真・画像つきで私生活を暴く!

  7. [幸福の科学]大川隆法の「性の儀式」被害者・内容・清水富美加への危険まとめ

  8. 板野友美が拒食症!?激やせの画像は?豊胸の噂は?

  9. 星野源の両親の喫茶店が閉店!原因は実家へのファンの迷惑行為!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP