香川沙耶のカップ数は?

脚長いけど輪郭がゴツい!?

インスタ加工疑惑も浮上!

sponsored link

プロフィール

名前    :香川沙耶
生年月日  :1994年12月27日(22歳)
出身地   :東京都
血液型   :O型
身長    :170cm
体重    :52kg
スリーサイズ:85-60-87cm
靴のサイズ :25cm
所属事務所 :レプロエンタテインメント

・日本人の父とフィリピン人の母をもつハーフ

9歳の頃までフィリピンで過ごしていた

・雑誌『BLENDA』『JELLY』『Oggi』のモデルを務めている

香川沙耶のカップや股下は?

ハワイヤンコンペティションセンターで開催された
ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会』で

グランプリを受賞したことで話題になっている香川沙耶。
10頭身”と言われるスタイルを武器に

日本だけでなく世界の大会でも賞をとったというのは
本当にすごいことですよね。

ここでは、そんな彼女に関する色んな情報を公開します。
まずは、彼女のスタイルについて。

香川沙耶は身長170cm、体重52kg
スリーサイズ85-60-87cm
股下87cm、推定カップB

日本人離れしたナイスバディです。
さすがハーフですね。

香川沙耶の欠点は?

10頭身のハーフ美女ということで
完璧なように思われる香川沙耶ですが

実はある欠点が指摘されています。
それは、顔の輪郭

彼女は
エラが張っている
とよく言われています。

画像で確認してみましょう↓

sponsored link

確かにエラ張っていますね。
脚はスラっと伸びて綺麗ですが
顔の輪郭はゴツゴツしています。

また、彼女には”インスタ加工疑惑”も浮上しています。
香川沙耶はインスタグラムを公開しているのですが
そこに載せてある自身の写真に加工を施しているというのです。

確かに
「加工してるかも」
と疑ってしまうような写真もいくらか載せられています。

興味がある人は彼女のインスタグラムを実際に見てみてください↓

https://www.instagram.com/saya.kagawa/

本当に加工しているのかどうかはわかりませんが
ちょっと綺麗に写りすぎているものはいくつかありますね。

香川沙耶の英語力は?

香川沙耶はインスタグラムに
たまに英語が書かれた紙などを投稿するので

英語ができるのか?
といわれています。

彼女は9歳の頃まで母の母国・フィリピンに住んでおり
フィリピンの国語であるタガログ語は話せるらしいのですが

英語が話せるとは公表していません。
なので、英語ができるというわけではなさそうです。

少しぐらいならできるのかもしれませんが
できると言えるほどにはできないようです。

香川沙耶のすっぴんは?

美人の顔を見るとやっぱり気になるのがすっぴん
香川沙耶のすっぴんもやはり気になりますよね。

ということで
彼女のすっぴん画像を見てみましょう↓

やっぱりすっぴんだと印象が変わりますね。
”すっぴん美人”ではないようです。

しかし、バッチリ化粧をした時の彼女は美しいですね。
スタイル抜群で美人な彼女の今後の活躍に期待しましょう。

sponsored link