櫻井翔と剛力彩芽が結婚!?ガセ!?真相は!?

 

手際、、、

今年10月に、嵐の櫻井翔と剛力彩芽が結婚したという衝撃の事実が発覚!?

しかし、それはガセだった!?

あまりに衝撃的だったので、このことについて詳しく調べてみました!

sponsored link

プロフィール

2015年10月8日に嵐の桜井翔と剛力彩芽が結婚したことが、その翌日9日に発覚。
まずは二人のプロフィールから。

櫻井翔2

櫻井翔
誕生日:1982年1月25日(33歳)
血液型:A型
出身地:群馬県
身長 :171cm
慶應義塾大学経済学部卒。
日本人なら誰もが知っているのメンバー。


 

剛力4

剛力彩芽
誕生日:1992年8月27日(23歳)
血液型:O 型
星座:おとめ座
出身地:神奈川県
身長:162cm
SEVENTEEN専属モデル。特技はダンスと料理。

sponsored link

 

櫻井翔と剛力彩芽が結婚?ガセ?

剛力櫻井翔

 

本題に入ります。
櫻井翔と剛力彩芽が結婚したという情報は、10月9日に判明しました。

8日に都内の区役所へ婚姻届を提出したそうです。二人の出会いのきっかけは、2014年11月に行われたドラマ「大使閣下の料理人」での共演。

約10ヶ月の交際期間を経て結婚しました。
しかし、これはガセ情報であると、井上公造がTwitterで言っています。

くそ
情報の出所は不明であるし、ニュースなどでも大きく取り上げられていないからです。
たしかに、嵐の櫻井翔が結婚したとなれば大ニュースになるはずですから

ガセである可能性は高いですね。
今のところ世間でも、この情報がガセであるという説が有力です。

っっっっっl

しかし、事実かもしれません。櫻井翔も、十分結婚に急ぐ年頃でありますから、本当に剛力彩芽と結婚したという可能性も考えられます。

ニュースで大々的に取り上げられないのにもワケがあるかもしれませんし。
また、詳しい情報が分かり次第報告しようと思います!

 

以上!「櫻井翔と剛力彩芽が結婚!?ガセ!?真相は!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 高橋一生が嫌い!?性格悪・魅力なし・気持ち悪い!批判まとめ![画像]

  2. [行列画像]八木かなえがかわいい!番組で語った内容は?

  3. 橋本奈々未の貧乏時代の昔の画像・エピソードまとめ!壮絶すぎる…

  4. 星野源の私服のブランドは?星野源ファッションまとめ![画像]

  5. 高樹沙耶(益戸育江)は大麻を使う新興宗教!?生い立ちがヤバい!?

  6. 風男塾・浦えりかって誰!?セカオワ・DJ Loveとの熱愛の真相は!?[画像・写真]

  7. 月9ファンが石原さとみと山下智久の熱愛期待!実際の仲は!?画像つき!

  8. AKB48・島崎遥香の昔の写真と現在を比較!すっぴん画像つき!

  9. 江夏詩織(北山詩織)のグラビア・カップ・水着など画像!事務所の噂とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP