テレビ東京『アド街ック天国』出演の女優の名前は?

タオルなしで入浴シーンに挑む彼女の身体がスゴい!

『アド街ック天国』出演の女性の名前は?

2017年3月4日放送の
テレビ東京『アド街ック天国』の入浴シーンが話題になっています。

アド街の温泉シーンは
女性がタオルなしの裸で入浴していることで有名ですね。

しかも、その女性が大抵グラマラスボディで胸が大きい。
アド街の入浴シーンが放送される度に

このグラマラスボディの持ち主は誰だ!

と話題になります。
さて、今回のアド街に出演した女性は一体誰なのでしょうか?

今回の入浴シーンに登場した彼女の名前は、紺野栞

プロフィール

名前    :紺野栞(こんの しおり)
生年月日  :1994年10月23日(22歳)
出身地   :滋賀県大津市
血液型   :A型
身長    :160cm
スリーサイズ:90-64-91cm
カップ   :F
靴のサイズ :24cm
所属事務所 :シンフォニア

主にグラビアアイドルとして活動していますが
舞台に出演するなど女優活動も行なっています。

それにしても男性が好みそうなぽっちゃり体型ですね。

sponsored link

アド街で放送された紺野栞の入浴画像はこちら↓

https://matome.naver.jp/odai/2148863337072028101

アド街の入浴シーンは
毎回ツイッターなどで大きな話題になりますね。

アド街の温泉シーンを見た
みんなのコメントを見てみましょう。

みんなのコメント

アド街本気出しすぎだろwww

テレ東神かよ

紺野栞さんのフォロワー倍になってね?(笑)

アド街すげーw

アド街の温泉回ってタオルつけたことないのか…魂をかんじる…素晴らしい

アド街は限界に挑戦する番組。

アド街の入浴シーン過激すぎて吹き出したwwwwwwwwwwずるいってばよwwww

アド街ック天国の番組名の真の意味を知った

アド街の再放送はありませんか?(切望

なぜ私はアド街を見なかったんだ……ッ!!!!(激しい後悔)

隠し方が多彩だしリンゴとか氷柱とか季節感を取り入れしっかりとセールスポイントを押さえる今回のアド街の担当ばけもんかよ

Twitterでアド街で検索すると画像なら沢山出てきますよ。べ、別に私は見てませんよ?!←

アド街の入浴シーンも過激になってきたなぁ

盛り上がっていますね(笑)
しかし、この番組は放送禁止にならないのでしょうか?

合法的に裸を映していますが
いつか放送禁止になるか、タオルありの入浴に切り替わりそうですね。

ということで
グラマラスな女性の入浴シーンが見たい方は
今のうちにアド街を見ておきましょう。

sponsored link