工藤綾乃のカップサイズや画像は?

成長した現在の姿は!?

気になる情報をまるごとお届け!

sponsored link

プロフィール

名前    :工藤綾乃(くどう あやの)
生年月日  :1996年5月28日(20歳)
出身地   :宮崎県
血液型   :O型
身長    :169cm
スリーサイズ:83-63-89cm
靴のサイズ :25.5cm
所属事務所 :オスカープロモーション

・2009年、中学1年生の時に『第12回国民的美少女コンテスト』でグランプリを獲得し、デビュー

5歳下の弟がいる

・中学時代はバスケットボール部に所属していた

工藤綾乃のカップは?

13歳の時、2009年8月に開催された
第12回国民的美少女コンテスト』で

応募総数9万4810通の中から史上初めて
グランプリおよびモデル部門賞をダブル受賞
芸能界入りを果たした工藤綾乃。

工藤綾乃の自宅マンションに
マンション管理会社の元社員・檜山中容疑者(50)が侵入し

カメラを取り付けたことが話題になっていますね。
この事件を受け

工藤綾乃は盗撮するほどスタイル良かったのか?

と、彼女の体型に注目が集まっています。
ということで
工藤綾乃のカップ数・画像などを公開します。

まずは、彼女の胸の大きさやスタイルが
比較的わかりやすい画像をご覧ください↓


(左から2番目)


(一番左)

sponsored link

確かにスタイル良いですね。
しかもかわいいです。

スリーサイズ83-63-89cm
推定カップ数Cカップ

スタイルは良いがガリガリではなく程よい肉付きで
確かに盗撮を目論む人がいてもおかしくない体型です。

それにしても
デビュー当時のあどけないイメージが頭の中にありましたが

現在はあかぬけましたね。
デビュー当時の彼女はとてもあどけない少女でした↓

今も昔もかわいいですね。

工藤綾乃の大学は?

工藤綾乃は現在大学生とのことですが
彼女はどこの大学に通っているのでしょうか?

彼女の中学・高校は
宮崎市立加納中学校宮崎日大高等学校であり

出身高校が日本大学系列であることから
ネット上では日本大学に通っているのではないかと言われています。

しかし、その真偽は不明
工藤綾乃は高校卒業・大学進学を機に上京したということで

都内の大学に通っていることは確かですが
それが日本大学であるとは断定できません。

しかし、高校が日本大学系列であるということは
確かに日本大学に進学している可能性は高いです。

その上、彼女の自宅マンションは文京区であり
(今回の自宅マンション侵入事件で文京区であることが明らかになりました)

そこは法学部・経済学部など日本大学の
キャンパスがいくつかある千代田区に隣接しているので

日本大学に通っている可能性はますます高い。
断定はできませんが、もしかすると日本大学で大学生活を送っているのかもしれませんね。

sponsored link