原奈々美のカップ・水着は?堀北真希との関係は姉妹?インスタ画像・写真多数!

原奈々美のカップサイズは?

堀北真希との本当の関係は!?

胸のサイズがよくわかる画像多数公開!

sponsored link

プロフィール

名前   :原奈々美(はら ななみ)
生年月日 :1996年
出身地  :東京都清瀬市
身長   :150cm後半〜160cm
出身高校 :東京都久留米西高等学校
大学   :日本美容専門学校
職業   :学生、モデル、アイリスト

原奈々美と堀北真希の関係は?

堀北真希の妹だと言われている原奈々美。
しかし

原奈々美が本当に堀北真希の妹なのか?
そもそも堀北真希に妹なんているのか?

と疑う人も多いのです。
その理由は、原奈々美が堀北の妹だと公式に発表されていないから。

しかし、おそらく二人は姉妹です。
一番の証拠は、名字が一緒であること。

堀北真希の本名は原麻里奈であることが
卒アル流出によって明らかになっています↓

現在は山本耕史と結婚して
名字が変わってしまいましたが…(泣)
とりあえず旧姓は「原」です。

名字が同じであることに加えて
堀北真希と原奈々美は顔がそっくり

双子、あるいはクローンなのではないか
と疑ってしまうレベルで似ています。

ということで
二人の関係は十中八九「姉妹」です。

原奈々美のインスタ写真は?

堀北真希が引退するなら妹に乗り換えよう
と考えている人は多いですよね。

堀北真希電撃引退のショックを紛らわすためにも
原奈々美の可愛すぎるインスタ画像を見てみましょう↓

原奈々美のプリクラ↓

めちゃくちゃ可愛いですね。
一般人だとは思えません。

sponsored link

読者モデルなどの経験もあるというので
堀北真希が引退してしまった今
彼女が芸能事務所にスカウトされる日が来るかもしれません。

原奈々美のカップ数や画像は?

圧倒的な美しさで大人気だった
清純派女優・堀北真希ですが

なんといっても胸が小さいのが残念だ
と思っていた人も多いのではないでしょうか。

そんな方々に朗報が。

なんと、堀北そっくりの妹・原奈々美は
姉よりも胸が大きいというのです。

さっそく画像を見てみましょう。

胸を強調しているニット画像。

胸の大きさがよくわかる画像ですね。
原奈々美の推定カップ数はB〜Cカップ

ちなみに
堀北真希の推定カップ数はAカップです。

スタイルも抜群ですね。
脚が細くて綺麗です。

水着写真はありませんでしたが
スプブラ姿の原奈々美の画像ならありました。

これは谷間がよく見える画像です。

左にいるのが原奈々美。
これも谷間がよく見えますね。

どうやら彼女は
胸や脚など体のラインを強調する服装が好きなようです。

最後に

それにしても原奈々美は堀北真希そっくりで可愛いですね。
しかし、何か足りない

やはり堀北真希とは違う。
似ているけど、何かが違う

堀北真希が引退するということで
ショックを受け、代わりを探してみるものの

誰も彼女の代わりにはなり得ませんね。
しかし、原奈々美にも彼女なりの美しさがあります。

堀北真希の妹」としてではなく
原奈々美」として彼女を応援しましょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 2015 嵐 コンサート「Japonism」グッズ 画像を大公開!

  2. 橋本奈々未(ななみん)の弟の大学・年齢は?学費免除になるほど秀才!?貧乏は嘘じゃない!

  3. 月9ファンが石原さとみと山下智久の熱愛期待!実際の仲は!?画像つき!

  4. 田口淳之介、引退なぜ!?実は薬問題でクビに!?隠された真相を暴く!

  5. なりたい顔ランキング2015年!ランクインした女優全員の画像付き!

  6. 三吉彩花が劣化して干された!?昔はかわいかったのに…[画像]

  7. 2015年 嵐のJaponismコンサートツアーの限定グッズは!?

  8. キンコメ 逮捕された高橋の生い立ちに衝撃!?父母は!?エンタがカット!?

  9. キングオブコメディ 下町ロケット出演の相方 今野が逮捕後 初コメント!その内容は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP