ブルゾンちえみの昔の顔・スタイル・写真に驚き!陸上部で細くて痩せていた!

ブルゾンちえみの昔の姿に衝撃!

陸上部所属で細かった!

太った理由は一体なに!?写真・画像多数公開!

sponsored link

プロフィール

芸名   :ブルゾンちえみ
生年月日 :1990年8月3日(26歳)
出身地  :岡山県
血液型  :O型
身長   :155cm
資格   :英検2級
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

・父親は地元・岡山県の小学校教員

・岡山県立岡山大安寺高等学校→島根大学教育学部3年次中退

・学生時代は陸上部に所属していた

ブルゾンちえみは昔痩せていた!

絶妙なスタイルと独特なメイク
魅力的な声とネタで注目を集めているブルゾンちえみ。

現在はぽっちゃり体型な彼女ですが
なんと学生時代は陸上部に所属しており

めちゃくちゃ痩せていたのです!
現在からは想像できない細さです。

百聞は一見に如かず
ということで
さっそくブルゾンちえみの昔の写真を見てみましょう↓


(左から2番目)

めちゃくちゃ細いですね。
現在の彼女のスタイルはこちら↓

sponsored link

なぜか私服の時の方が太っているように見えますね(笑)

それはともかく
ブルゾンちえみはなぜ激太りしたのでしょうか?

ブルゾンちえみ激太りの原因は?

ブルゾンちえみは20歳を超えた頃から一気に太り始めたそうです。

学生時代に運動部に所属していた人が
20歳を過ぎてから太り始めるというのはよくある話ですね。

どうやら彼女が太った原因は

運動をやめたにもかかわらず食事の量は陸上部の頃と同じままだった

というものでしょう。

それにしても、高校卒業後すぐではなく
20歳以降に太り始めたというのは何か訳があるように思われます。

彼女の経歴を見てみると
その理由が分かるかもしれません。

ブルゾンちえみの経歴

ブルゾンちえみは、小学校の教師を務めている父と同じように
自身も教師を目指し、島根大学教育学部に入学しました。

しかし、3年次に中退
この時が20、21歳ですから
太り始めたのはこの辺りからということになります。

もしかすると
自分のなかで色々葛藤があって
ストレスでやけ食いなどしてしまったのかもしれませんね。

大学中退後しばらくは実家に帰郷し
地元・岡山の劇団で活動した後

大阪の音楽専門学校に進み
歌の活動を始めました。

それから友人がワタナベエンターテインメントカレッジを受験すると聞いて
2013年に一緒に上京し、同校に入学。

そこで番組に出演する一番手っ取り早い方法として
芸人になることを勧められ、芸人になりました。

教員を目指して国立大学に入ったにも関わらず
中退して別の道を選んだということは

大学生活を送る中で
様々な葛藤があったのでしょうね。

大学中退時と同時期に太り始めたというのは
やはり偶然ではないように思えます。

自分の歩むべき道を模索しながら
現在の「ブルゾンちえみ」になった彼女を
これからも応援していきましょう!

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 「サイレーン」に出演の木村文乃の元旦那とは!?噂の出所は!?画像付き!

  2. 倉科カナと竹野内豊が熱愛!?フライデーの内容とは?結婚は?

  3. 成宮寛貴を裏切った友人A氏は誰?実は芸能人でゲイの恋人!?

  4. DAIGOが北川景子に渡した結婚指輪 ハリーウィンストンの値段がヤバイと話題に!?写真は!?

  5. 藤原紀香と片岡愛之助が結婚!?隠し子がいた!?フライデー!

  6. ワイツー・カンパニー事務所の社長・所属タレント・住所など詳細[堀北真希が移籍?]

  7. 葉加瀬マイの実家はお金持ち!開業医の父親の病院はどこ!?

  8. 二階堂ふみはなぜ英語ができる!?独学?留学?下手というのは本当!?[画像]

  9. 成宮寛貴の友人A氏を特定!?正体は誰?真の目的とは!?写真・画像は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP