きゃりー深瀬2

きゃりーぱみゅぱみゅが深瀬の破局を暗示したツイートをネタに!?

二人が出会ってから今回の件に至るまでの経緯は!?

二人の出会い、別れ、暗号ツイートまで、写真と共に一挙公開!

sponsored link

 

プロフィール

 

では、まずは二人のプロフィールから。

きゃりー

芸名 :きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
本名 :竹村桐子(たけむらきりこ)
誕生日:1993年1月29日(22歳)
血液型:B型
星座 :みずがめ座
身長 :158cm
出身地:東京都
デビューしたのは2011年


 

 
深瀬2

芸名  :Fukase
本名  :深瀬慧(ふかせさとし)
誕生日 :1985年10月13日(30歳)
血液型 :B型
身長  :168cm
出身地 :東京都
担当楽器:ボーカル、ギター

二人の出会いは?

二人は、夏フェスやカウントダウンフェスなどの音楽フェスで共演することが多く、それが付き合うきっかけになりました。

また、PVの監督が同じだったりと、共通点も多かったので、だんだんと親密な関係になっていきました。

きゃりー深瀬
確かに、二人のPVには、似たような独自性を私は感じます。
PVの監督が同じというのも納得です。

sponsored link

どちらから告白したのでしょうか?実は、きゃりーぱみゅぱみゅは、高校時代からSEKAI NO OWARIの大ファン。だからきゃりーの方から深瀬にアタックしたのかもしれません。

二人の破局は?問題のツイートは?

 

きゃりー深瀬3
二人の破局の原因はいくつかありますが、主な原因は

①きゃりーがNEWSの手越祐也と密会したことがあった
②きゃりーのお母さんが、彼氏と仕事は両立できないというようなことを言った
③深瀬と、深瀬の元カノであり同じメンバーのさおりとの曖昧な関係

だったそうです。

どれが決定的要因になったのかはわかりませんが、二人は別れを迎えることになりました。

今年8月7日午前2時ごろ。深瀬がそれぞれ異なる色で「12 11552 21」とツイートしました。色は順に、白、赤、黒、赤、黄、黒、赤、紫、紫。

「1」が「WHITE」の「W」、「2」が「RED」の「E」というように当てはめていくと、「WE BROKE UP(私たちは別れた)」となる。

深瀬ツイート

つまり深瀬が、きゃりーとの破局を暗号ツイートで知らせたのです。

破局暗示ツイートをきゃりーがネタに?帽子を作る?

 

そのツイートを、きゃりーがネタにしました。10月17日、きゃりーぱみゅぱみゅはツイッターで「最近帽子作った」と、二人の男性と一緒に帽子をかぶった写真を投稿。

その帽子には、なんと「12 11552 21」と色別に描かれた数字がデザインされていました。もちろん、深瀬のあのツイートと同じ色・数字

きゃりーネタ

どういう意図でこのような写真を投稿したのかは不明ですが、ファンからは様々なコメントが寄せられました。
以上!「きゃりーぱみゅぱみゅが深瀬の破局暗号ツイートをネタに帽子!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link