細川茂樹の現在の顔が悲惨…劣化してロバート秋山に似てる!?昔の画像と比較!

細川茂樹の現在の顔が悲惨すぎる!

ロバート秋山にそっくりと話題に!?

多数の画像で比較検討!

sponsored link

プロフィール

名前   :細川茂樹
生年月日 :1971年12月16日(45歳)
出身地  :岐阜県大垣市
血液型  :O型
身長   :179cm
妻    :三瀬真美子(2011年〜)

・1992年、雑誌『non-no』のボーイフレンドグランプリに選ばれる

・2005年『仮面ライダー響鬼』で、現役最年長で主役を務めた

・2005年には、午前8時から『仮面ライダー響鬼』に出演し、午後8時から『義経』に出演していたため「日曜8時の男」と呼ばれていた

細川茂樹の現在の顔が悲惨!

現在、所属事務所との契約解除を巡って
問題になっている細川茂樹。

彼のパワハラなどが原因で
事務所から契約解除を言い渡されたということで

話題になっていますが
他にも注目を集めているものがあります。

それが、細川茂樹の顔
彼は過去にモデルをやっており
仮面ライダー響鬼』の主役を演じたことなどから

イケメン”というイメージがありますよね。
しかし、現在の彼の顔は悲惨

変わりきってしまっているというのです。
では、まず昔の細川茂樹の画像から見ていきましょう↓

おそらくデビュー当時。
端正な顔立ちですね。

sponsored link

『仮面ライダー響鬼』
に出演していた時の細川茂樹。

この時の彼の顔が
印象に残っている人は多いのではないでしょうか。

続いて、現在の彼の顔↓

すごい変わりようですね(笑)
明らかに劣化しています。

この顔は…なんか見覚えがありませんか?
誰かに似ているような…

細川茂樹がロバート秋山に似てる?

そう、ロバート秋山にそっくりですよね(笑)
では、さっそく画像を見比べてみましょう↓

そっくりですね(笑)
まぁ、細川茂樹はもう45歳ですし

劣化しても仕方ないですね。
それにしても似すぎです。笑

細川茂樹は現在、事務所と色々もめているようですが
丸く収まるといいですね。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 泉里香さんま御殿でも大きな胸披露![画像]衝撃発言も!?

  2. [週刊文春]ベッキーLINEまたも流出…本物の内容公開!新語「センテンス…」も!画像つき!

  3. ゲスの極み・川谷絵音が卒論提出!ついに離婚、理由はベッキー妊娠・再婚か!?[画像]

  4. 高部あいの現在は!?彼氏、友人、薬物仲間の捜査状況含む、その後の最新情報!

  5. ニュースター・プロダクションの実態・所属タレント・清水富美加[幸福の科学]

  6. 堀北真希 熱愛にファン激怒なぜ!?テリー伊藤に動揺?ガセ?真相迫る!

  7. 二宮和也 新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」 の詳細は!?画像は!?

  8. ゲス川谷の新恋人・ほのかりんとは誰!?プロフィール・実家・経歴・馴れ初め・画像公開!

  9. AKB48・島崎遥香の昔の写真と現在を比較!すっぴん画像つき!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP