しゃべくり007に出演した広瀬すずが可愛すぎる!

18歳の広瀬すずは以前と何か違う!?

画像多数公開!

sponsored link

広瀬すずが可愛すぎる!

2017年2月20日放『しゃべくり007』に
出演した広瀬すず。

そこで見せた”大人すずファッション”が
可愛すぎると話題になっています。

番組の企画で「勝手に大人すず007」と題し
芸能界の”大人”の女性たちが

大人の女性になるためのテクニック
を勝手にアドバイスするのですが

そこで”大人ファッション”を提供され
広瀬すずがその場で着替えることに。

着替える前はこんな感じでした↓

そして”大人広瀬すず”に変身後↓

ピンヒール履いたことない!
と言ってよろめいています(笑)
可愛いですね。

sponsored link

本当にかわいいです!
シンプルなファッションも似合っていますね。

赤い口紅もよく似合っています。
これからも色んな顔を見せてほしいですね。

sponsored link