[幸福の科学]大川隆法の「性の儀式」被害者・内容・清水富美加への危険まとめ

大川隆法による「性の儀式」が恐ろしい…

被害女性は多数も泣き寝入りするしかなかった!?

幸福の科学の恐ろしい洗脳と被害が明らかに!

sponsored link

プロフィール

名前  :大川隆法
生年月日:1956ん年7月7日(60歳)
出身地 :徳島県麻植郡川島町

・「幸福の科学」の創始者

・畜産コンサルタントであった父・善川三朗と母・君子の次男として生まれました。

・幼い頃、GLA(1969年設立の新興宗教)の創立者・高橋信次や生長の家(1930年設立の新興宗教)に感銘を受けた父に「聖書」や「無門関(中国宋代に無門慧開によって編集された公案集」について教わった

・1976年、一浪の後東京大学文科一類に合格

・司法試験と国家公務員上級試験を受けたもののいずれも不合格

・大学卒業後は商社マンとして働き、この時期に宗教家としての「霊的覚醒」が始まったという

大川隆法の「性の儀式」とは?

2012年7月19日号の週刊文春
衝撃の事実が書かれていました。

それは、幸福の科学の創始者・大川隆法が
性の儀式」として多数の女性に体の関係を迫り
彼女たちの心身を傷つけているという内容です。

しかもそれを告発したのが
大川隆法の元一番弟子の種村修

匿名ではなく実名で告発しているので
記事の内容は事実だと思われます。

では、大川隆法による「性の儀式」の
被害内容を詳細にお話しします。

「性の儀式」の被害者。

1997年夏に被害女性で元秘書のYさんは大川隆法に

あなたの守護霊はヤショーダラー姫だ
ヤショーダラー姫が女性として大川隆法を肉体的に癒して差し上げるように言っている

などと言われ、大川に肉体関係を迫られました
ヤショーダラー姫とは、釈迦の第一夫人とのこと。

守護霊と自分の気持ちは全く違い
守護霊とばかり話してYさんの気持ちを聞かない大川に不満もあり

大川と肉体関係を持つことに抵抗はあったものの
信仰心が厚く、大川隆法を”仏陀”だと信じて疑わなかったYさん

大川の要求を飲み込むことにし性行為に至りました。
(完全に洗脳されている状態です。)

全ての行為が終わると大川隆法は合掌し
彼女に感謝の気持ちを示しました。

しかしその後
Yさんは強烈な罪悪感に襲われました

sponsored link

一つは、彼女には婚約者の男性がおり、彼を裏切った罪悪感。
もう一つは、罪深い自分なんかが仏陀(大川隆法)に合掌してもらったこと。

この出来事から約2年後
1999年にYさんは種村修にこのことを相談しました。

この時にはYさんも種村修も彼になんの疑いも持っていなかったのですが
あることを機に信じられなくなったと言います。

それは、大川隆法が自身の長女・大川咲也加の守護霊が
ヤショーダラー姫だと言い出したこと。

つまり、大川隆法はYさんと性行為をするために
彼女を騙したのです。

恐ろしいですね。
そして、種村修が週刊文春に

大川隆法の「性の儀式」とその被害者について
告発するに至りました。

種村修が明かした「性の儀式」の内容を載せた
週刊文春の画像がこちら↓

Yさんが大川隆法と行った
性行為の内容まで生々しく書かれています

大川隆法の「性の儀式」の
被害にあった女性は彼女だけに限りません。

大川隆法に肉体的奉仕した信者たち

大川隆法には愛人が何人もいる上に
今まで何度も気に入った女性信者に関係を迫っているようです。

数年前には、大川は女性をホテルに呼び出し
風呂場から裸で現れました

その後、その女性は歩けなくなるほど
ショックを受けたそうです。

また、大川は関係を持った女性たちに口止めをしているため
多くの女性が泣き寝入り状態のようで

明らかになっている大川によるセクハラ・肉体関係要求はごくわずか。
ほとんどが隠蔽されています。

清水富美加も幸福の科学の相当の信者のようですから
今後大川隆法に関係を迫られて
体を許してしまう可能性もありますね。

もしかすると
すでに肉体関係を持っているのかもしれません。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 渋谷すばるがフライデーはガセ!?青山玲子とは?写真は?画像は?徹底解明!

  2. 堀井新太と松岡茉優の関係は!?出会いはGTOでの共演!?真相迫る!画像つき!

  3. 小松菜奈は目が怖いし鼻がブサイク!?色白だけどほくろ多すぎ!?画像あり!

  4. [さんま夢SP画像]菅田将暉のダルそうな態度が酷すぎる

  5. 井上真央が劣化で白髪ヤバい!?現在の姿が悲惨!最近の画像公開!

  6. 広瀬すずの髪型が変!?劣化してブサイクになった!?ボブ・ミディアム・ロング最新画像!

  7. ベッキー テレビ出るな!見たくない!苦情殺到!?

  8. 石原さとみの化粧が濃いのは劣化を隠すため!?顎がしゃくれてる!?[画像]

  9. ベッキー、初スキャンダルで不倫!相手はゲスの極み乙女。の川谷絵音!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP