過去に熱愛の噂が出ていた嵐・櫻井翔と堀北真希。

現在は結婚して母となった堀北真希ですが、過去には色々あった!?

彼らの熱愛を徹底的にまとめあげ、真相に迫りました!

sponsored link

櫻井翔のプロフィール

櫻井翔のプロフィール画像

名前  :櫻井翔 ( さくらい  しょう )
生年月日:1982年 1月25日
星座  :みずがめ座
出生地 :東京都港区
血液型 :A型
身長  :170㎝
体重  :55kg
学歴  :慶応大学経済学部卒
家族構成:
父 ( 総務省 現総合通信基盤局長・東大法学部卒 )
母 ( 群馬県前橋市出身)
妹 ( 某テレビ局総合職・成城大卒 ) *4歳下
弟 *13歳下

ぷちユニーク情報

櫻井君は小学時代はラグビー部で中学時代はジャニーズ事務所入所までは
サッカー部に所属していたそうです。足が速いことで有名ですね。

2002年までは櫻井君の名前の表記は「桜井翔」でした。しかし、
それ以降は櫻井君の戸籍の名前表記通り「櫻井翔」と変更しました。

これは櫻井君がジャニーズ事務所に履歴書を送った際に「桜井翔」
としてしまったからだそうです。ちなみに理由は「面倒だから」
だそうです(笑)

堀北真希のプロフィール

堀北真希

本名    :原麻里奈
生年月日  :1988年 10月6日
出生地   :東京都清瀬市
身長    :160㎝
スリーサイズ:B78、W58、H83
血液型   :B型

ぷちユニーク情報

堀北真希さんは中学時代のある日、ジャージ姿で部活から帰っていた
ところスカウトされたことが芸能界入りのきっかけ。本人は強く断って
いたそうですが、お母さんがゴリ押ししたらしいです。

また堀北さんは幼少期からたくさんのスポーツをやっていたり中学時代
には生徒会の副会長を務めるなど、積極的な性格だったそうです。

またスリッパが大好き、は虫類は恐くない、男性の好きな仕草は
「小走り」と独特な世界観があります(笑)

櫻井翔と堀北真希は密愛だった!?

今回の熱愛報道を様々な観点から考えるためにも、櫻井翔と堀北真希の共演頻度を調べてみました。

まず知っている人も多いかと思いますが、二人が共演した代表作は
2010年にTBSで放送された「特上カバチ!!」ですね。

櫻井翔と堀北真希が「特上カバチ」で共演

このドラマでは二人のキスシーンもありました。
気になるそのときの画像がこちらです。

櫻井翔と堀北真希のキスシーン
あと二人の共演といえば嵐の番組の「ひみつの嵐ちゃん」
ぐらいでしょうか。案外、二人の共演は少ないようです。

が、しかしこれは表の面にしかすぎません

というのも、二人は共演こそ多くはないものの
共通点は多すぎるのです!!

今回はこの知られざる共通点についても徹底リサーチ
しました!!!

二人の恋を裏付ける!?知られざる共通点とは?

共通点

二人の共通点はざっと挙げるだけでもこのくらいあります。

・櫻井翔、堀北真希、で恵比寿のレストランで目撃される。(このとき堀北真希の母も一緒にいた)・堀北真希がラジオ番組で「瀬戸内海の直島に行きたい」と言うと、櫻井翔がその数日後の番組で「夏の思い出の場所は直島旅行だった」と言う

・堀北真希がCM会見で「得意料理はオムライス」と言うと、櫻井翔がコンサートにて「腹いっぱいオムライスが食べたい!」と言う

・「特上カバチ!!」で共演していた頃に堀北真希が櫻井翔の誕生日としてプレゼントしたアロマキャンドルについてブログ、雑誌で触れまくる

sponsored link

・ジャニーズ仲間内だけで行われた、麻布の会員制バーで、櫻井翔が「大切なゲスト」「俺の彼女だ」と参加者に紹介する

・二人が六本木で目撃される。(モデルの階上実穂さんのブログで「隣のスタジオに櫻井翔くんと堀北真希ちゃんがいた」との言及があります)

・ネット上の嵐ファンの間では、「禁断のカップル」とよばれる

・二人がゲイバーで目撃される。(このときの雰囲気は恋人同士で、ボディータッチもあったとのこと)

・堀北真希がお笑いコンビの「たんぽぽ」の白鳥久美子のファンであると言うと、櫻井翔がバラエティ番組で白鳥ファンであることを言う

・堀北真希がペアルック好きをバラエティ番組で公言すると、櫻井翔が特番にて自身もペアルック好きであることを言う

・堀北真希の初舞台「ジャンヌ・ダルク」の際、お祝いとして「ひみつの嵐ちゃん」名義で花束が贈られていた。しかし櫻井翔はそれとは別に櫻井翔名義で花束を贈っていた。

出てくるだけでこんなにもありますから実際のところ
もっとあると思います。特に関係者の間では櫻井さんのバーでの

発言が決定的なものとなったそうです。というか、もう「彼女だ」って
言っちゃってますよね(笑)!!

櫻井翔が恋愛トークで動揺!?

櫻井翔がアブナイ夜会で堀北真希について言及

波紋があったのは「櫻井有吉アブナイ夜会」で、ゲストとしてテリー伊藤さんが出たときでした。

このときは、恋愛だの結婚だのと恋愛トークで盛り上がっていました。

有吉さんやテリー伊藤さんも櫻井君をいじり倒していました。

ところが、番組が終盤に差し掛かった頃でしょうか、テリー伊藤さんが

「たとえば堀北真希が」

と、急にピンポイントで発言。

そのとき櫻井君は完全に「急に!?」動揺した様子でした。

テリー伊藤さんからしたら、少し探りを入れたい気持ちだったのでしょう。

当然テリーさんも、数々の噂を知っているはずですから。

この番組で櫻井君の動揺がネットで話題になりました。

堀北真希と櫻井翔の熱愛にファン激怒!

櫻井翔と堀北真希の熱愛

また、2014年当時の報道によれば櫻井翔と堀北真希の交際は4年前からだそうです。

4年前といえば…?2010年です。

気づいた方も多いと思いますし、報道でもありましたが、櫻井翔と堀北真希が「特上カバチ!!」で共演したのが丁度4年前になります。

この頃から交際はスタートしました。

実に4年も彼らは密愛を続けたことになります。

実はこれは、ファン激怒なぜ?という話題に繋がってきます。

まず櫻井翔さんの場合ですが、彼はアイドルですので特定の恋人は作らない、公にしない方がベストです。

また彼は、嵐の中でもグッズ売り上げが1位です。

そもそもジャニーズ事務所は所属タレントの素行や恋愛事情にうるさい事務所です。

同じ事務所でも赤西仁さんと黒木メイサさんのデキ婚もありましたし、山Pこと山下智久さんも北川景子との度重なる交際のため、反省としてNEWSを脱退したという説もあります。

また、堀北真希さんの場合、彼女はそもそも浮いた話は皆無で「処女説」も飛び交っていました。

また、黒木メイサと堀北真希は同じ事務所です。

軽いと噂のついてしまった黒木メイサに見切りを付けたのか、社長は堀北真希さんを徹底的に管理したといわれています。

なので堀北真希のファンは清純派のイメージをずっと持っていました。

また堀北真希はジャニーズの方との共演が多いため、ジャニーズファンからは、なにかと厳しい視線がありましたが、何の噂も出ないためファンの間では「真希ちゃんなら大丈夫」と思われていたようです。

なので、この二人の交際は両ファンにとって衝撃的だったのです。

裏を返せば二人ともこのことを十分理解していたので4年も密愛してきたのでしょう。

熱愛の真相は?

嘘 本当

またガセである可能性はほとんどないと思います。

関係者の間では知られていた事実だったそうです。

度重なる共通点を考えないとすれば、決定的な証拠が今まで無かったですが、バーでのパーティで漏れてしまい多くの人がその事実を知ることになりました。

当時は4年もの密愛を経て、堀北真希の母を交えた食事、とうことから当時は結婚を視野に入れていたと思われます。

破局が多い芸能界、離婚が多い芸能界ですが、4年も密愛をしたというのはすごいことですね。

しかし結局、山本耕史と三ヶ月での交際でスピード婚を果たしてしまった堀北真希。

この電撃結婚は、櫻井翔への”当てつけ結婚”だったのではないかと言われています。

堀北真希と櫻井翔との間に何が!?

詳細はこちら↓

堀北真希の電撃結婚は櫻井翔への当てつけ!?衝撃の真相とは!

sponsored link