広瀬アリスと田中大貴が熱愛!

二人の元カレ・元カノ・交際に至るまでの経緯など詳細まとめ!

画像・写真多数!

sponsored link

広瀬アリスと田中大貴が熱愛!

広瀬すずの姉として知られている広瀬アリス。
彼女は女優・モデルとして活躍している美人であるにも関わらず

漫画やアニメが大好きで自然体であるため
好感度が高いですね。

そんな彼女は
二次元にしか興味ない
と公言していましたが

なんと熱愛が発覚しました!
お相手は、バスケットボール選手・田中大貴

週刊文春が二人の熱愛をキャッチし
広瀬アリスの所属事務所に二人の関係を伺ったところ

真面目な形でお付き合いさせて頂いております

との回答が得られました。
田中大貴の方からも同様の回答が得られたとのことです。

事務所公認の関係なのですね!

上の画像で運転席にいるのが田中大貴。
広瀬アリスは助手席にいます。

友人らと4人で車に乗り込んでいる時に
激写された写真です。

これから広瀬アリス、田中大貴それぞれの

プロフィールや元カレ・元カノについてお話ししていきます。

まずは広瀬アリスから見ていきましょう。

広瀬アリスのプロフィール

sponsored link

名前    :広瀬アリス
生年月日  :1994年12月11日(22歳)
出身地   :静岡県静岡市
血液型   :AB型
身長    :165cm
体重    :51kg
スリーサイズ:80-60-86cm
推定カップ :B
所属事務所 :フォスタープラス

・小学6年生の時、バスケットボール一筋で髪が短かったため、男の子と間違えられて現在の事務所にスカウトされた

・2009年「ミスセブンティーン」グランプリに選ばれ、セブンティーン専属モデルとなった(2015年卒業)

広瀬アリスの歴代彼氏は?

広瀬アリスは過去に共演者との熱愛を噂されたことはありますが
どれも噂に過ぎませんでした。

男女が共演すれば熱愛の噂は多かれ少なかれ立つものですから
彼女は実際には共演者と熱愛に発展したことはなかったのではないでしょうか。

二次元に恋している”と公言していた彼女は
実際に田中大貴と出会うまでは三次元彼氏はいなかったみたいです。

ということで
今回の熱愛は事務所公認ですし、本気ですね。

続いて田中大貴のプロフィールや
元カノについて見ていきましょう。

田中大貴のプロフィール

名前   :田中大貴
年齢   :25
出身地  :長崎県
身長   :192cm
体重   :93kg
所属   :アルバルク東京

・長崎県立長崎西高等学校→東海大学卒

・大学時代は2年連続MVPを獲得

田中大貴の歴代彼女は?

女性ファンも多く「バスケ界の王子」と言われている
長身でイケメンの田中大貴。

そんな彼はモテモテで恋愛遍歴もすごいはずですね。
しかし、もちろん田中大貴は芸能人ではありませんから

彼の元カノが誰だったのかなどはわかっていません。
彼の過去がどうであれ、広瀬アリスとは真剣交際の模様。

このまま結婚に至る可能性もありそうですね。
二人の今後の発展に注目です!

sponsored link