カズレーザーが嫌いな人の暴言まとめ!人気の名言もウザい!?

カズレーザーに批判殺到!?

嫌いすぎて暴言を吐く人続出!?

まずはプロフィールから!

sponsored link

プロフィール

芸名   :カズレーザー
本名   :金子和令(かねこかずのり)
生年月日 :1984年7月4日(32歳)
出身地  :埼玉県加須市
血液型  :O型
身長   :180cm
学歴   :同志社大学商学部
コンビ名 :メイプル超合金
相方   :安藤なつ
所属事務所:サンミュージックプロダクション

・大学時代から今までずっと全身赤色の服に金髪という格好

・”赤い服デビュー”を果たしたのは高校生の時で、当時のあだ名も「レッド」だった

・両親は共に公務員で実家はイチゴ農家

カズレーザーが嫌い?

今やバラエティー番組で引っ張りだこの
メイプル超合金・カズレーザー。

おもしろい」と人気のカズレーザーですが
彼のことが嫌いな人もいるようです。

その理由は

調子乗ってる
名言ウザい
同志社の分際で高学歴扱い

などなど色々あるのですが
特に「ロンドンハーツ」での

言いたい放題”で生意気な発言・態度が
嫌われる一番の原因のようです。

特に1月13日に放送されたロンハーでの
カズレーザーの発言でネット炎上

その時の番組内容は
スタジオにいた10人の女性芸能人の中から

カズレーザーが付き合いたい順を発表する
というものだったのですが

ブスが性格を磨け
完全に顔と体で順位を決めた

といった趣旨のことを堂々と発言し
多くの人の反感を買いました。

ちなみにその時カズレーザーが選んだ
付き合いたい順位は

sponsored link

1位 道端アンジェリカ
2位 ダレノガレ明美
3位 堀田茜
4位 遼河はるひ
5位 祥子
6位 藤田ニコル
7位 竹内由恵
8位 弘中綾香
9位 熊田曜子
10位 磯山さやか

でした。
どうやらカズレーザーはハーフ美女が好みのようです。

ちなみに、この時は
道端アンジェリカの激太りが話題になりました↓

[ロンハー画像]道端アンジェリカ激太りで胸のカップがスゴい

それにしても
ダレノガレ明美を2位にするあたりが

本当に顔だけで順位をつけているんだな
という感じがします。

こんな風に言いたい放題で嫌われているカズレーザーは
言いたい放題に暴言を吐かれてもいる!?

カズレーザー嫌いの暴言が酷すぎる?

カズレーザーは言いたい放題だから
彼自身も言いたい放題言われているはず

ということで
カズレーザーに対する
アンチコメントを見ていきましょう↓

カズレーザーがクソほど嫌い

昨日のロンハー見て思ったけどカズレーザーのこと元々嫌いだったけど性格くそだねあの上から目線の偉そうな態度むりww

調子乗りすぎはよ干されろや

クソおもんない

その顔で格付けすんな

などなど。
たまに批判されています。

しかし、カズレーザーを嫌いな人よりも
好きな人の方が多いようで

批判コメントは少なかったです。
カズレーザーが嫌いな人にしてみれば

なぜ人気なのか全くわからないですね。
まぁ、バイセクシュアルであることを公言していたり

大学生時代から現在の格好をしていたり
他人とかぶらない珍しいキャラなので重宝されているのでしょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 成宮寛貴は同性愛(ゲイ・ホモ)のセクシュアリティを暴露され引退!?

  2. 成宮寛貴は昔から薬中でヤンキー!?彼を知る人物とは!?画像・写真あり!

  3. SMAP 「SMAP×SMAP」生放送で解散騒動謝罪! 存続決定の真相とは?

  4. 吉田沙保里の私服・髪型はかわいいけどメイクがブサイク!?コスプレ画像・写真も公開!

  5. ドラマ・いつ恋での有村架純の関西弁が下手!?エラがすごくて顔でかい![画像・写真]

  6. 錦戸亮がフライデー!?自宅ベッドで寝顔撮られる?画像は?

  7. ダレノガレ明美、自身の写真を加工・修正でネット炎上!?画像多数!

  8. キングオブコメディ 下町ロケット出演の相方 今野が逮捕後 初コメント!その内容は?

  9. 元AKB48・板野友美の妹、成美の事務所は?高校は桜丘高校?写真・画像つき!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP