佐藤かよが現在劣化しておっさんに!?すっぴんが酷い![画像]

佐藤かよの現在が衝撃的…

劣化して”男”に戻ってる!?

まずはプロフィールから!

sponsored link

プロフィール

名前    :佐藤かよ
生年月日  :1988年12月26日(28歳)
出身地   :愛知県
血液型   :A型
身長    :172cm
体重    :55kg
スリーサイズ:80-58-85cm
靴のサイズ :24.5cm
所属事務所 :エイジアプロモーション

・女性としてモデル活動をしていたが、2010年に生物学上男性であることを告白

・菜々緒とは幼稚園の頃からの幼馴染み

佐藤かよが劣化?

生物学上男性であることが信じられないぐらい
スタイルが良くて可愛い佐藤かよ。

2010年に彼女が戸籍上は男であることを告白するまで
誰もが彼女を完全に「女」だと信じて疑いませんでした。

佐藤かよはモデルとしてスカウトされた際も
「女」としてスカウトされました。

このようにどこからどう見ても
普通の”美人さん”だった彼女が

なんと最近劣化して
おっさん化しているというのです。

では、佐藤かよの劣化前(全盛期)と
現在の画像を見比べてみましょう↓

劣化前(全盛期)

現在

確かに劣化していますね。
おっさん化しています。

sponsored link

栗原類に似ていますね。

本当にそっくりです(笑)

なんせ佐藤かよは
黒髪とナチュラルメイクが似合わないようですね。

茶髪ギャルメイクの方が似合いますね。
現在も以前と同じメイクにすると

そんなに劣化していないのかもしれません。
最近は劣化したと言われている彼女ですが

すっぴんは以前から
ブサイク」だと言われていました。

佐藤かよのすっぴんがブサイク?

全盛期と言われていた頃から
悪評だった佐藤かよのすっぴん。

彼女のすっぴんはそんなに酷いのでしょうか?
画像を見てみましょう↓

確かにすっぴんは酷い。
なんだかサメみたいですね。
まぁすっぴんはこんなものなのでしょうか。

彼女を見ていると
そういえばヒゲは生えてこないの?
と疑問に思いますね。

ヒゲの剃り跡である”青ヒゲ”が
すっぴんでも見えないのですが

佐藤かよはヒゲをどう処理しているのでしょうか。
どうやら彼女は元々体毛が薄い体質のようで

体毛にはあまり悩まされなかったのだそうです。
これは女性のみなさん羨ましいですね(笑)

ほとんどの女性が体毛に悩んで
処理したり脱毛サロンに通ったりしていると思うので

元々体毛が薄い
というのは女性の中でも羨ましがられる人です。

やはり佐藤かよは
女性として生まれるべき人だったのでしょうか。

最近「消えた」「干された」と言われ
テレビや雑誌で見られなくなりましたが

彼女の存在は同じように性同一性障害に悩む人々の気持ちを救うので
これからも頑張って欲しいですね。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 清原和博の歴代彼女公開!ヤク通ハーフ美女や密売人ホステスも!?画像・写真あり!

  2. 速報!松本潤と井上真央が1月に結婚!?本当!?最新情報!

  3. 菅田将暉がグリーンボーイズ歌披露[Mステ画像]キセキ熱唱がカッコよずぎる!

  4. 二宮和也 新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」 の詳細は!?画像は!?

  5. 広瀬すず・アリス姉妹を比較![おしゃれイズム画像]圧倒的な差…

  6. 「幸福の科学」出家・洗脳・危険性・大学・大川隆法の実態と清水富美加

  7. 加藤紗里は広島出身!?実家はミディアムステーキ屋?中学は?高校は?画像

  8. 堀北真希と山本耕史、夜は何してる!?ツイッターで暴露された二人の私生活とは!?

  9. 加藤綾子のプリクラの画像が流出!昔はヤンキーだった!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP