加藤綾子(カトパン)のすっぴんがブサイク!顔にシミで肌汚い!?[画像]

加藤綾子のすっぴんがブサイク!

よく見たら肌が汚かった!?

まずはプロフィールから!

sponsored link

プロフィール

名前   :加藤綾子
生年月日 :1985年4月23日(31歳)
出身地  :埼玉県三郷市
血液型  :O型
身長   :166cm
学歴   :国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修卒
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

・2歳上の兄がいる

・元フジテレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサー

肉アレルギーを持っている

加藤綾子のすっぴんがブサイク?

女子アナウンサーの中でも
ずば抜けたルックスを持つ加藤綾子。

いつ見ても可愛いカトパンは
特に男性ウケ抜群

モテ仕草」を番組で紹介するほど
モテる女子アナ」というイメージがあります。

しかし、そんな彼女のすっぴんが
めちゃくちゃブサイクだというのです。

さっそくすっぴん画像を見てみましょう↓

衝撃的ですね。
カトパンに見えません。

全くモテなさそうですね(笑)
普段厚化粧しているということが露呈してしまいました。

厚化粧でここまで変われるとは
女の化粧は怖いですね。

すっぴんがかわいくないカトパンですから
化粧の腕前はなかなかのものだと思われますが

sponsored link

彼女の化粧のポイントは何なのでしょうか?
カトパンの化粧の最大のポイントはやはりですね。

ぷっくりとした涙袋
長いまつげ
大きくて綺麗な目

これら全てを化粧でつくっています。
そのため、ノーメイクになるとブサイクなのです。

加藤綾子の肌が汚い?

すっぴんブス”なカトパンは
実は肌が汚いのです。

よく見るとシミがたくさんあります。
画像で確認してみましょう↓

以外とシミが多いですね。
しかし、この画像ではシミ以上に
つけまつ毛」が気になります。

なんかつけまつ毛が変ですね(笑)
ばっちり化粧のはずが崩れてしまっています。

彼女は昔ギャルだったので
よく日焼けしてシミができたのかもしれません。

カトパンのギャル時代の画像がこちら↓

肌が黒いですね。
よく焼けています。
紫外線をたっぷり浴びていたようです。

もしかすると日焼けサロンなどにも
行っていたのかもしれません。

若いうちに紫外線対策をしないと
シミになりますね。
いくら可愛くてもこれは残念です。

上から化粧をして隠しても
シミが見えるほどですから

彼女のすっぴんを間近で見ると
シミまみれなのでしょう。

すっぴん美人とは程遠いことが
露呈してしまったカトパン。

どうやら”すっぴんケア”は
随分怠っているようですね。

今後さらに劣化していきそうですね。
それでもしばらくは”男性”ウケはするのでしょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 二宮和也 新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」 の詳細は!?画像は!?

  2. 吉田沙保里が化粧で綺麗になった!?雑誌・VOGUEで初グラビア![画像多数]

  3. 【女性セブン】嵐はNO!女子学院母たち日テレに嘆願書!画像つき!

  4. 西内まりやを歴代キューティーハニーと比較したら衝撃…なぜ選ばれた?[画像・衣装・髪型]

  5. 高部あいの両親、逮捕・妊娠に唖然で姿消す!?画像つき!

  6. キングオブコメディ 下町ロケット出演の相方 今野が逮捕後 初コメント!その内容は?

  7. DAIGOが北川景子に渡した結婚指輪 ハリーウィンストンの値段がヤバイと話題に!?写真は!?

  8. 紗栄子 新恋人はゾゾタウンの社長!?前澤有作とは?ツーショット画像公開!

  9. ローラと有田、熱愛報道をネタに異例の共演!?熱愛の真相は!?写真・画像あり!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP