ONE OK ROCK(ワンオク)Takaのインスタ大炎上!嫌いになった人続出!

ONE OK ROCKのTakaに批判殺到!

日本人ファン軽んじる発言で嫌いになる人続出!

まずはプロフィールから!

sponsored link

プロフィール

名前    :森内貴寛(もりうちたかひろ)
生年月日  :1988年4月17日(28歳)
出身地   :東京都
身長    :168cm
所属事務所 :アミューズ

・元『NEWS』のメンバー

・1歳下の弟と6歳下の弟(バンド『My first STORY』のHIRO)がいる

・両親は歌手の森進一森昌子(2005年離婚)

ONE OK ROCKのTakaの発言で大炎上?

人気ロックバンド『ONE OK ROCK』の
歌手として有名なTaka

帰国子女ではないのに帰国子女以上の英語の発音の美しさで
多くの英語の曲を歌い

海外にまでファンを持つ人気っぷりのTakaですが
その人気のためか、随分天狗になっています。

彼が1月25日のインスタグラムに載せた発言に
批判が殺到し、大炎上してしまいました。

彼の投稿内容を見てください↓

このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね。
最近、日本のファンに対して、、ちょっとどう接していいかわからなくなってきちゃった。
朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られて
みんな毎日ちょっとシンドイ思いしてます。
御飯もゆっくり食べれない。外の空気もろくに吸えない。

ここまでは前半の内容なのですが
これだけでも

そんなの有名になれば仕方ないことだろ
と思いますね。

しかし、これぐらいなら
確かにそんな気持ちになってしまうこともあるだろう

と理解できます。
問題は、これ以降の内容です

sponsored link

ライブがはじまれば最前列はいつも同じ景色。。。日本人同士なのにわかってくれないのかなって、、、、
そりゃ、、気持ちはね、、、わかるよ!
楽しいだろうし。近くでみれて嬉しいだろうし。
でもね。俺らも人間だからさ、、、
限度ってものがあると思うんだよね。
なんのために海外で毎日頑張ってるのかわからなくなっちゃうし、ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。僕らが海外でライブをする意味を!
普段会えないから会いに行く場所ではないから!まぁ色々これみて思うことあるかもだけど、僕らはこんな文章を書きたくなるくらい今正直凹んでます。

この文章に批判が殺到しています。

ライブがはじまれば最前列はいつも同じ景色
ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。僕らが海外でライブをする意味を!

という発言は
明らかに日本のファンを軽んじています。

ONE OK ROCK』の歌詞の
ほとんどが英語であることからもわかるように

Takaは「欧米コンプレックス」的なものを
抱いている人なので

日本よりも海外で認められたい
と考えているのでしょうね。

それにしてもこれは酷いです。
Takaのこの発言に、ファンはものすごく困惑しています↓

海外公演で日本人の姿を見たくないって事ですか。ありえない言い草です。

昨日はワンオクのライブだった。 楽しかったんだけどね、ライブ終わった直後にあの投稿みてすっごく悲しかった会場は日本人がほぼほぼだったのに一言も日本語でありがとうございましたってなかった。しばらくワンオク聴けない。悲しい

気持ちはわかるけど、海外まで聴きに行くほど大好きで応援してるファンは迷惑ってことですか。 悲しいなぁ

彼の今回の発言を受け
ワンオクを嫌いになった人も続出

もちろんファン以外の人からも
多くの批判が寄せられており
まさに大炎上です。

いくら売れて天狗になっても
ファンは大切にしなければいけませんね。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ASKA(宮崎重明)再逮捕!また薬物(覚せい剤)使用[画像・写真]

  2. 川谷絵音と嫁のなれそめ公開!ベッキー、嫁の涙ながらのコメントにも無反応…画像あり!

  3. 加藤綾子とダルビッシュが密会で手を握っていた!?会話内容は!?真相迫る![画像・写真]

  4. 堀北真希と山本耕史の目撃情報は!?

  5. 永野芽郁の鼻が大きくてUQも残念?能年玲奈に似てる?でかいニンニク鼻画像!

  6. 菅田将暉が嫌いな人の特徴まとめ

  7. 剛毛そうな女性芸能人ランキングTOP10!

  8. 逢沢りなはカップ寄せすぎ?スタイル良いやりたい!moreの画像・写真公開!

  9. 有村架純が劣化でブサイクに!?ビリギャルの細い時がピークだった!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP