ダレノガレ明美が嫌い!?短足だけどカップは凄い!?昔と現在の画像公開!

ダレノガレ明美が嫌い!?

「短足すぎる」けど胸はある!?

まずはプロフィールから!

sponsored link

プロフィール

名前    :ダレノガレ明美
生年月日  :1990年7月16日(26歳)
出身地   :ブラジル
血液型   :B型
身長    :164㎝
スリーサイズ:83-54-86㎝
靴のサイズ :23.5㎝
所属    :LIBERA

・父は日本とブラジルのハーフ、母はイタリア人

・ブラジルのサンパウロで生まれ、1歳のときに日本へ移住し神奈川県横浜市で過ごし
立花学園高等学校を卒業。その後はアパレル業界勤務や歯科助手として働いていた。

・特技は野球や短距離走で、50m走で6.8秒の記録を持つ。

ダレノガレ明美が短足すぎる?

ハーフ美人の毒舌キャラとして
バラエティ番組などで大活躍しているダレノガレ明美。

そんな彼女が「短足すぎる
と話題になっています。

完璧なスタイルと顔をもっているように思われる彼女ですが
実は「首から下は一般人

と言われており
その脚の短さは有名です。

さっそく画像を見てみましょう↓

sponsored link

本当に短足ですね(笑)
モデル体型ではないようです。

彼女は昔めちゃくちゃ太っていて
67kgも体重があったそうです↓

今のダレノガレ明美と全然違います。
ダイエットしたら変わるものですね。

ダレノガレ明美が嫌い?

ダレノガレ明美にはアンチが多く
結構嫌われています。

その理由はやはり性格や毒舌キャラ。
歯に衣着せぬ物言いがバラエティ番組で重宝されている反面

嫌われる原因にもなってしまっています。
彼女のことを嫌いな人は

うぬぼれすぎ
ダレノガレ明美ウザい
自分美人だから何言っても許されるみたいに思ってるよね

などと言っています。

ダレノガレ明美のカップが凄い?

現在はスリムな彼女ですが
実は以外と胸が大きいと言われています。

画像で確認してみましょう↓

確かに以外とありますね。
彼女のカップ数は推定Dカップ

嫌いな人も多いダレノガレ明美ですが
バラエティ番組では欠かせない存在であることは確かなので
これからも頑張って欲しいですね。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 岡田みはる号泣なぜ!?原因はイジメ!?年齢非公開の理由は!?号泣画像あり!

  2. 櫻井翔の弟(櫻井修)の就職先が電通はガセ!?週刊誌の写真は?

  3. 高部あい再逮捕!?逮捕に関係する元アイドルsは誰!?交友関係は!?

  4. ワイツー・カンパニー事務所の社長・所属タレント・住所など詳細[堀北真希が移籍?]

  5. 友人A氏はスカイ・フランコと真月ブルシ!顔写真・名前・職業など正体特定!

  6. 紗栄子の彼氏の歴代は!?話題の忘年会って?写真は?画像付き!

  7. 中村アンの昔・高校時代が可愛い!卒アル・すっぴん画像公開!

  8. ベッキーが劣化・老化!現在の顔が酷い![2017画像]

  9. 佐々木希と渡部建の馴れ初め・出会いは?夜の営みやベッド写真は!?[画像]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP