マギーが嫌い・かわいくない・性格悪い!?悪評まとめ!

”マギー嫌い”が急上昇中!?

かわいくないし性格悪い!?悪評まとめ!

まずはプロフィールから!

sponsored link

プロフィール

名前    :マギー
生年月日  :1992年5月14日(24歳)
出身地   :神奈川県横浜市
血液型   :A型
身長    :171cm
スリーサイズ:80-59-84cm
靴のサイズ :25cm

・2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、応募した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビューしたことになっているが、実際には「ベストスマイル賞」などなかったという

・父親はスコットランド系カナダ人、母は日本人

・1歳下の弟がいる

”マギー嫌い”が急上昇中?

美人モデルとして有名なマギー。
しかし、最近はマギーを嫌う人が急上昇しているのです。

その一番の原因が、横山健との不倫疑惑
マギーは横山健と不倫していたというのです。

しかし、事務所の圧力があってか
彼女の不倫疑惑に触れるメディアはほとんどなく
これがさらに世間の怒りを買っているようです。

sponsored link

マギーの事務所は新垣結衣も所属している
レエプロエンタテインメント

この事務所には
のん(能年玲奈)も所属していましたね。

のんが事務所とトラブルがあったがために
干されかけていることからもわかるように

レプロエンタテインメントは相当大きな事務所のようで
何かあったら圧力をかけて抑え込むようです。

こうした事務所の力を後ろ盾に
不倫報道に一切触れず平然と活動を続けるなど

性格の悪さを露呈しているマギーに
世間の怒りは爆発しています。

そして、マギーの公式アカウントは
炎上してしまいました。

そんな彼女に対する
人々のコメントを見ていきましょう。

マギーに対するみんなのコメントまとめ!

不倫報道後のマギーに対する
みんなのコメントを見ていきましょう↓

ホントきもい まあ今のうちだけだよ しらばっくれてても歳いったら必ず干されるから 今は事務所のおもちゃになっておけば良いんじゃないの

マギーさん、いつもコメントが偉そうで以前から大嫌いだったのですが、不倫してくれたおかげでテレビから消えるのも時間の問題かなぁ〜とか思うとほんっと嬉しいです

不倫しときながら事務所の力でなんもなかったかのようにテレビ出て…きもちわるっ。ええ大人やねんから自分でなんとか説明しろよ。

マジでテレビ出んな!お前が出てるだけで面白いものも面白くなくなるわ!

早く干されればいい

視聴者なめんなよ

これらのコメントはほんの一部に過ぎません。
マギーの公式アカウントは本当に炎上状態でした。

元々嫌われ気味だった彼女ですが
この”不倫もみ消し”によってさらに嫌われる羽目になってしまいました。

今後も今まで通りに活動できるのでしょうか?

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 深田恭子のすっぴんほろ酔い自撮り画像が可愛い!インスタ写真公開!

  2. 高部あい、処分保留で異例の釈放!理由は妊娠!?相手はロックバンドメンバー!?画像つき!

  3. 工藤綾乃のカップ・現在の画像・写真まとめ!大学は日大?

  4. 岡田紗佳のカップ数・中国人の親・すっぴんの画像や詳細公開!

  5. きゃりーぱみゅぱみゅのタトゥー!?ツイッターの画像は!?太ももは誰!?

  6. 菅田将暉、キスシーンで舌入れすぎ!?本田翼とドラマ共演し熱愛に!?[画像]

  7. ベッキーCM打ち切り、契約違約金多額で借金まみれ!不倫暴露したのは誰!?画像多数!

  8. 元モー娘・吉澤ひとみが結婚!相手はIT会社の社長!?画像つき!

  9. NMB 山本彩がターザンで見せた魅惑の腹筋とは!?画像公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP