[行列画像]松坂桃李がカメハメハ披露!やっぱイケメン!カッコいい!

松坂桃李がカメハメハ披露!

やっぱりイケメンと話題に!

まずはプロフィールから!

sponsored link

プロフィール

名前   :松坂桃李(まつざかとおり)
生年月日 :1988年10月17日(28歳)
出身地  :神奈川県茅ヶ崎市
血液型  :A型
身長   :183cm
家族   :両親、姉、妹
所属事務所:トップコート

・大学生時代に「チャレンジFBモデル2008オーディション」でグランプリを獲得し、雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとしてデビュー

・漫画が好きで『ONE PIECE』の大ファン

・父は大学で心理学を教えている

松坂桃李がカメハメハ披露!

2017年1月22日放送
行列のできる法律相談所」に出演した松坂桃李。

松坂は番組内で「嫉妬している人物」として
声優・濱田岳を挙げました。

その理由は濱田岳が『ONE PIECE』の声優を務めたからとのこと。

松坂は大の『ONE PIECE』好きであるため
声優を務めることができた濱田岳が羨ましかったのだそうです。

それを知って北大路欣也が
共演するたびに「ONE PIECE!」と言ってくるようになったそうです(笑)

sponsored link

そんな『ONE PIECE』好きの松坂に

じゃあルフィーになったつもりでゴムゴムの〜をやってみろ

ということで
松坂がルフィーの必殺技を披露しようとしたのですが

笑ってしまってるやん
ということですぐに撤収されました(笑)
好きすぎてルフィー役なんてできないのだそうです。

その後、今度はカメハメハを披露することになったのですが
これもまたすぐに撤収されました(笑)

こんな松坂桃李の姿に

やっぱり松坂くんカッコいい!
松坂桃李イケメン!

との声がネット上で多数上がりました。
イケメンで性格も良い彼ですが

実は「私服がダサい」ことでも有名です。
詳しくはこちら↓

松坂桃李の私服がダサくて姿勢が悪い!?[画像]性格が意外!

人気俳優の松坂桃李の今後の活躍に期待しましょう!

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 2015 嵐 コンサート「Japonism」グッズ 画像を大公開!

  2. 岡田紗佳のカップ数・中国人の親・すっぴんの画像や詳細公開!

  3. 吉田沙保里が化粧で綺麗になった!?雑誌・VOGUEで初グラビア![画像多数]

  4. 月9ファンが石原さとみと山下智久の熱愛期待!実際の仲は!?画像つき!

  5. 住谷杏奈の石鹸・洗顔・化粧品の値段・安全性・信憑性・年収は?

  6. 小嶺麗奈、高部あい逮捕に関係!?薬絡みのヤバい交友関係暴露!

  7. [行列画像]八木かなえがかわいい!番組で語った内容は?

  8. 渡部建と佐々木希が結婚!なれそめは?行列の発表内容・画像公開!共演NGも解!

  9. 加護亜依の夫が逮捕!?旦那の名前は?仕事は?華原朋美との関係は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP