中村アンの昔・高校時代が可愛い!卒アル・すっぴん画像公開!

中村アンの学生時代が美しすぎる!

卒アルやすっぴん写真は!?

まずはプロフィールから見ていきましょう!

sponsored link

プロフィール

名前    :中村アン
生年月日  :1987年9月17日(29歳)
出身地   :東京都江東区
血液型   :AB型
身長    :161cm
スリーサイズ:82-60-86cm
所属事務所 :プラチナムプロダクション

・高校・大学時代はチアリーディング部に所属し、全国大会にも出場した

・大学2年生の時にモデルオーディションでグランプリを獲得。しかしすぐには芸能界入りせず、大学3年生の時にデビューした

中村アンの学生時代がかわいすぎる!

モデル・タレントとして活躍している中村アン。
彼女のトレードマークは「掻き上げヘア」で

そのヘアスタイルを多くの女性が真似るなど
中村アンは多くの女性の憧れです。

一方「不潔キャラ」「毒舌キャラ」としても知られ
男性からはあまり人気がないようです。

しかし、男女共に絶賛しているのが
中村アンの昔の姿。

sponsored link

彼女の学生時代が美少女すぎるのです。
さっそく画像を見てみましょう↓

めちゃくちゃかわいいですね!
黒髪が似合っています。
現在も黒髪の方が似合うかもしれません。

中村アンのすっぴん・卒アルは?

中村アンの卒アルを探してみましたが
残念ながら見つかりませんでした。

卒アルは見つかりませんでしたが
すっぴん画像は見つかりました。

顔もスタイルも抜群の彼女のすっぴんは
一体どのようなものなのでしょうか?

画像を見てみましょう↓

十分綺麗ですね。
本当に黒髪でナチュラルメイクの方が似合いそうな顔です。

彼女がいつか黒髪する日が来るのを
楽しみにしておきましょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 高畑充希と熱愛中の高橋優って誰!?二人の出会いは!?驚きの初スキャンダルの詳細!

  2. 成宮寛貴を裏切った友人A氏は誰?実は芸能人でゲイの恋人!?

  3. 小林麻央はもう手遅れ!?乳癌全摘出手術しない理由は海老蔵!?

  4. 新垣結衣と星野源は仲良し?相性は?『逃げ恥』キスシーンで炎上!?[画像あり]

  5. 売名成功!?加藤紗里の卒アル写真や出身校は?昔はかわいかった!?過去の画像公開!

  6. 小林麻央に回復の兆候!?新薬オプジーボのおかげ!?年内退院の可能性も!?

  7. ぺこ&りゅうちぇる”夜”盛り上がりすぎて妊娠→デキ婚!?

  8. 泉里香さんま御殿でも大きな胸披露![画像]衝撃発言も!?

  9. SMAP解散騒動で木村の裏切り・土下座要求に中居激怒!二人の不仲悪化、決別か!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP