狩野英孝の部屋が淫行発覚の原因に!?

彼の部屋の画像公開!

逮捕・引退されるのか!?

sponsored link

狩野英孝の部屋で淫行発覚!

17歳の女子高生と淫行したことで
問題になっている狩野英孝。

そんな彼の淫行を裏付けてしまったのは
なんと彼の部屋だったのです。

狩野英孝の援助交際の相手である女子高生がある画像と共に

世間をお騒がせしそうな画像を鍵垢の皆さんを完全に信用して1日限定で上げてみる

とツイートしました。
その画像がこちら↓

後ろに写っているテレビは
狩野英孝の部屋のものです。
彼は以前、番組で自分の自宅を公開していました↓

sponsored link

ということで
狩野英孝の部屋が淫行の証拠の一つになってしまっていました。

むやみやたらに部屋を公開するのも危ないですね。
特に問題を起こすような人にとっては(笑)

援助交際が発覚してしまった狩野英孝。
今後逮捕されるのでしょうか?

狩野英孝は逮捕される?

淫行罪には
2年以下の懲役または100万円以下の罰金
が課せられます。

ということで
罰金を払えば釈放されるようです。

ですから、狩野英孝が刑務所入りになることはないでしょう。
しかし、芸能界引退の可能性はあります

狩野英孝が出演する番組が次々と差し替えられていますし
あまりにも問題を起こしすぎているので

やめさせられる可能性は十分にあります。
他にも狩野英孝の淫行について知りたい方はこちらをご覧ください↓

[フライデー詳細]狩野英孝が淫行した女子高生は飛沫真鈴!?

 

sponsored link