狩野英孝が17歳の女子高生と淫行疑惑!

フライデーの内容公開!

さっそく本題に入りましょう!

sponsored link

狩野英孝が淫行した女子高生は誰?

未成年との淫行を報じられた狩野英孝。
彼が援助交際したということで

彼の出演する番組が差し替えになったりと
騒ぎは大きくなるばかりです。

気になるのが、狩野の淫行相手の女子高生。
相手の女子高生の情報についてまとめると

・イニシャルはM
・17歳の現役女子高生
・以前地下アイドルだった
・狩野英孝のファンで頻繁に彼のライブに顔を出していた

ということ。
これらに見事に当てはまり「狩野英孝の淫行相手」と言われているのが

飛沫真鈴(しぶきまりん)という人。
彼女の顔写真がこちら↓

彼女は千葉県の通信制の高校に通う高校2年生です。
以前は「赤血球」という名前で

二人組のユニットを組んでいましたが
2016年に地下アイドルをやめました。

やめた理由はわかりませんが
狩野英孝との関係も理由の一つなのかもしれません。

狩野が淫行疑惑を報道されたためか
飛沫真鈴はツイッターを削除しており

sponsored link

これも彼女が狩野と関係を持っていることの
信憑性を強めています。

ところで気になるのが
そもそもなぜ狩野英孝の淫行がバレたのかということ。

その詳細はフライデーに書かれていました。

狩野英孝淫行のフライデー詳細は?

フライデーの画像がこちら↓

狩野英孝の淫行が明らかになった一番の原因は
飛沫真鈴の知り合い「A氏」がフライデーに暴露したことです。

また”A氏”か」って感じですね(笑)
(成宮寛貴の時も”A氏”でした)
A氏=チクリ」なのでしょうか(笑)

それは置いといて

飛沫真鈴が狩野と交際している証拠は
A氏の暴露以外にもあり

飛沫真鈴がツイッターに
顔は隠しているが狩野と撮った写真や
彼についてのことを書いていることなども

証拠として挙げられ
これをフライデーはつかんでいます。

この騒動はまだまだ続きそうですね。
また新しいことがわかり次第、更新します。

sponsored link