堀北櫻井
堀北真希は、過去に櫻井翔と熱愛していた!?

堀北真希の結婚は、櫻井翔への当てつけ!?

気になる二人の過去、真相をどうぞ!

sponsored link

プロフィール

堀北真希
芸名 :堀北真希
誕生日:1988年10月6日(27歳)
星座 :てんびん座
血液型:B型
出身地:東京都
身長 :160cm
特技 :ピアノ

中学2年生のときに、部活(バスケットボール部)帰りにスカウトされたことをきっかけにデビュー。


 

櫻井翔

本名 :櫻井翔
誕生日:1982年1月25日(33歳)
星座 :てんびん座
血液型:B型
出身地:東京都
身長 :171cm
体重 :57kg

慶應義塾大学経済学部卒業。
嵐としての活動を始めてから、学業と仕事を両立した。

 

二人の出会いは?

もう結婚してしまった堀北真希ですが、なぜ今だに「櫻井翔と堀北真希」について検索されているのでしょうか?堀北真希はもう結婚してしまったので、今になって堀北真希と他の男性との過去の関係は調べにくいですが、気になるのでサーチしてみました!

二人の出会いは、ドラマの共演。俳優定番の出会いですね。
そのドラマは、2010年に放送された「特上カバチ!!
そこから二人の交流(交際!?)は始まりました。

sponsored link

堀北櫻井ドラマ

共演した映画がたくさんあったわけではありませんが、プライベートで会ったりしていたようです。目撃情報もありました。目撃情報によれば、二人は新宿二丁目のゲイバーに来店し、恋人同士のような雰囲気で、ボディタッチもしていたとのこと。

あの清純派女優、堀北真希がボディタッチ…これは、櫻井翔と堀北真希の関係をあぶり出す事実ですね。今や結婚してしまった堀北真希ですが、過去には櫻井翔との熱愛があったようです。

まさか櫻井翔は堀北真希と付き合っている?」との疑惑が生まれたきっかけは、
櫻井翔が出演した”アブナイ夜会”での櫻井翔の態度でした。この番組で、恋愛トークで盛り上がっている時、堀北真希の名前が出た瞬間、櫻井翔は動揺しました。

これはネットでも話題になりました。
櫻井翔が出演した”アブナイ夜会”をまだ見ていない人は、ぜひ見てみてください!
やっぱりこの二人の関係はアヤシイ、と思えてきます。

 

堀北真希の結婚は当てつけ?

おかしいですよね、あの人気清純派女優堀北真希が三ヶ月で結婚だなんて…
堀北真希は年齢が年齢でしたから、婚期を逃すまいと焦って結婚したのもあるでしょう。

しかし実は、櫻井翔と上手くいかなかった腹いせで、付き合ってすぐの人と勢いで結婚してしまったとも言われています!櫻井翔は堀北真希の結婚を聞いてどう思ったんでしょうね〜

堀北櫻井目撃

 

以上!「堀北真希と櫻井翔が過去に熱愛!?その目撃情報は!?堀北真希の結婚は当てつけ!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link