[モニタリング画像]菅田将暉と松坂桃李がカラオケ店員に!

菅田将暉と松坂桃李がカラオケ店員に!

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」出演!

さっそく本題に入りましょう!

sponsored link

菅田将暉と松坂桃李がカラオケ店員に!

2017年1月19日放送
ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に
出演した菅田将暉と松坂桃李。

菅田将暉と松坂桃李が変装してカラオケ店員になったら気づかれるか

という企画で
人気イケメン俳優の二人がカラオケ店員に化けました!

さっそく画像をご覧ください↓

菅田将暉の変装すごいですね(笑)

sponsored link

松坂桃李は変装してもイケメンオーラが出ています。

お客さんが二人の正体に
気づいたところでネタばらし

正体を気づいた女性は
イケメン俳優を前にテンションが上がっていたのですが

キャーキャー言われるのが嫌いなのか
菅田将暉はしらけた表情でした↓

他の番組でも菅田将暉はこのような態度でした。
詳しくはこちらをご覧ください↓

菅田将暉のダルそうな態度が酷すぎる[さんま夢SP画像]

菅田将暉は昔からモテていたというので
女子に騒がれるのはうんざりなのかもしれませんね。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 乃木坂46の人気メンバー・西野七瀬の辞退、卒業、ぼっちの噂は本当?画像多数!

  2. 星野源の両親の喫茶店が閉店!原因は実家へのファンの迷惑行為!?

  3. ココリコ遠藤章造、関根勤の元マネの美女とデキ婚!?真相迫る!画像あり!

  4. 清原和博の歴代彼女公開!ヤク通ハーフ美女や密売人ホステスも!?画像・写真あり!

  5. 吉田沙保里の私服・髪型はかわいいけどメイクがブサイク!?コスプレ画像・写真も公開!

  6. ベッキー終わった…恋は盲目、Twitterにゲスの極み・川谷の意味深発言

  7. 有村架純が劣化でブサイクに!?ビリギャルの細い時がピークだった!?

  8. 二階堂ふみ・菅田将暉・星野源の三角関係がヤバイ!?交際のきっかけは共演!?[画像]

  9. [ダウンタウンDX画像]新垣里沙が劣化!?昔と違いすぎる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP