[ミラクル9画像]前田敦子のドレス衣装がかわいい!ブランドは?

前田敦子のシースルー衣装のがかわいい!

『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演!

まずはプロフィールから!

sponsored link

Ⅰ.プロフィール

名前   :前田敦子
生年月日 :1991年7月10日(25歳)
出身地  :千葉県市川市行徳市出身
血液型  :A型
身長   :161cm
所属事務所:太田プロダクション

・憧れで目標としている人物は柴咲コウ

・視力が悪かったため2011年11月にレーシック手術をした

Ⅱ.前田敦子の衣装がかわいい!

2017年1月18日放送の
くりぃむクイズ ミラクル9」に
出演した前田敦子。

そんな彼女が番組内で着ていた
ドレスに注目があつまっています。

彼女が来ていた衣装は
シースルーのリトルブラックドレス。

とても似合っていて
あっちゃんかわいい!
と話題になりました。

ではさっそく画像を見てみましょう↓

sponsored link

かわいいですね!
とても似合っています。

この衣装のブランドはわかりませんが
CREAM(クリーム)という

パーティードレスを扱っているブランドで
似たようなものが見つかりました。

もしかすると前田敦子が来ていたドレスと
全く同じものかもしれません↓

綺麗なドレスですね。
美人が綺麗なドレスを着ると
本当に美しくて感動します。

ということで
堀北真希が似たドレスを着ている画像もあったので載せときます↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 小林麻央のブログの嘘・違和感・真意に『迷惑、不快、見たくない』との批判殺到!?

  2. [行列画像]八木かなえがかわいい!番組で語った内容は?

  3. 野村周平と水原希子が手つなぎデート!出会いは雑誌の共演?画像つき!

  4. 新垣結衣が劣化!?原因はレプロ事務所!?2017現在とかわいい昔画像比較!

  5. 石原さとみは人によって態度変えると悪評!?大女優も「苦手」と苦言!?評価まとめ!

  6. [週刊文春]ベッキーLINEまたも流出…本物の内容公開!新語「センテンス…」も!画像つき!

  7. ホリエモンの元カノを福田が口説いた!?その元彼女って誰!?

  8. [衝撃]小出恵介が淫行の女子高生「江原ほのり」は子持ち[妊娠画像・写真]

  9. 成宮寛貴は英語力を駆使して海外逃亡!?堪能で話せるとの噂の真相は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP