堀田茜の鼻がイカルドに似てるのは整形のせい!?眉毛太すぎ!?[画像]

堀田茜の鼻がデカくてイカルゴそっくり!?

実は整形してる!?

さっそく本題に入りましょう!

sponsored link

Ⅰ.堀田茜の鼻がデカすぎ?

最近テレビでよく見かけるようになった堀田茜。
「美人モデル」というイメージの彼女ですが

鼻がデカすぎる
眉毛太すぎ

などなど
度々欠点も指摘されています。

そんな彼女のデカ鼻が
イカルド(スポンジボブに出てくるキャラクター)に似てることが発覚しました!

sponsored link

そっくりですね(笑)
堀田茜はこのデカ鼻のせいで

整形したのではないか
と言われていますが

しかし、プロテーゼを入れたという感じではなく
”自然とデカくなってしまった”みたいな鼻ですから
生まれつきのものと思われます。

彼女の昔の写真などがあれば
整形かどうか検証しやすいのですが
昔の写真は出てきませんでした。

Ⅱ.堀田茜の眉毛が太すぎ?

堀田茜は鼻だけでなく
眉毛が太いことでも注目されています。

さっそく画像を見てみましょう↓

すごい眉毛ですね(笑)
確かにこれは太すぎです。

鼻やら眉毛やら目につくところが多いですね。
しかし、欠点はあれど美人
これからも頑張ってほしいですね。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 2015 嵐 コンサート「Japonism」グッズ 画像を大公開!

  2. [紅白画像]乃木坂46・橋本奈々未、生歌披露!口パクじゃなかった!

  3. 有村架純と星野源がドラマ「11人もいる!」で共演していた!画像・あらすじ公開!

  4. [しゃべくり007画像]広瀬すずが可愛すぎる!大人っぽくなった!?

  5. 広瀬すず 出演映画 画像!君嘘、怒り、チアダンの裏話とは!?

  6. 観月ありさの昔・子役時代がかわいすぎる!画像・写真多数!現在は劣化した!?

  7. 清原和博の歴代彼女公開!ヤク通ハーフ美女や密売人ホステスも!?画像・写真あり!

  8. 堀北真希と山本耕史、夜は何してる!?ツイッターで暴露された二人の私生活とは!?

  9. カズレーザーが嫌いな人の暴言まとめ!人気の名言もウザい!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP