榮倉奈々が”胸大好き”発言!

天木じゅん登場に歓喜!

まずはプロフィールから!

sponsored link

Ⅰ.プロフィール

名前    :榮倉奈々
生年月日  :1988年2月12日(28歳)
出身地   :鹿児島県
血液型   :A型
身長    :170cm
夫     :賀来賢人
所属事務所 :研音

・中学3年生の時に渋谷でスカウトされ、芸能界入り

・「Seventeen」の元専属モデル

Ⅱ.榮倉奈々が”胸好き”発言!

1月16日放送「しゃべくり007」に
出演した榮倉奈々。

そんな彼女の”胸大好き”発言
話題になっています。

榮倉奈々は「会いたい人」として
グラビアアイドルの天木じゅんを挙げ

彼女のインスタグラムを
毎日チェックしていることを明かしました。

また「胸が大好き
天木じゅんの胸をできれば触りたい

sponsored link

といった内容のことを話し
そんなの初めて聞いた!」と
大島優子、吉高由里子が驚いていました。

榮倉は希望通り
天木じゅんの胸を触ることができ

ついでに吉高と大島も
天木じゅんの胸を触っていました↓

それにしてもすごい胸ですね。
胸だけで2.5kgもあるのだそうです。

天木じゅんが『PPAP』をもじった
POOP』を披露したことも話題になっていたので
そちらもご覧ください↓

[しゃべくり画像]天木じゅんのPPAP(POOP)と胸がヤバい!

 

sponsored link