[しゃべくり画像]天木じゅんのPPAP(POOP)と胸がヤバい!

天木じゅんの『PPAP』がヤバい!

Iカップの胸がすごい!

しゃべくり画像多数!

sponsored link

天木じゅんの胸がヤバい!

1月16日放送「しゃべくり007」で
榮倉奈々の会いたい人」として登場した天木じゅん。

彼女の大きな胸やスタイルに
注目が集まっていますが

それ以上に話題になっているのが
彼女が披露した「POOP」。

「POOP」とはピコ太郎の「PPAP」をもじったものです。
さっそく画像を見てみましょう↓

sponsored link

これはすごいですね。
司会の上田は「PPAPより好きだわ
とコメントしていました。

天木じゅんが「POOP」を披露した後
榮倉奈々、大島優子、吉高由里子が
彼女の胸を触っていました↓

胸だけで2.5kgあるそうです。
さすがIカップですね。

まだ21歳の天木じゅんの今後が楽しみです。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 倉科カナと竹野内豊が熱愛!?フライデーの内容とは?結婚は?

  2. [夜会]瑛茉ジャスミンの声・喋り方・タメ語が変で腹立つ!?カップ詐欺してる!?[画像]

  3. 滝沢カレンの歯の歪み・斜め・曲がりは矯正失敗?差し歯?歯茎が変?画像多数!

  4. 高橋一生が嫌い!?性格悪・魅力なし・気持ち悪い!批判まとめ![画像]

  5. 小出恵介のスキャンダル内容まとめ[登場人物・事件の真相・黒幕・情報の出所など]

  6. 元AKB48・板野友美の妹、成美の事務所は?高校は桜丘高校?写真・画像つき!

  7. 「オトナ女子」に出演の鈴木砂羽、撮影現場で嫉妬し不機嫌に!?画像付き!

  8. 佐藤かよが現在劣化しておっさんに!?すっぴんが酷い![画像]

  9. 嵐 アルバム「Japonism」が初週で売り上げ80万枚を超える!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP