大島優子が嫌いな人が急増中!

テレビに出るたびに炎上!?

まずはプロフィールから!

sponsored link

Ⅰ.プロフィール

名前    :大島優子
生年月日  :1988年10月17日(28歳)
出身地   :栃木県下都賀郡壬生町
血液型   :B型
身長    :152cm
スリーサイズ:82-55-81cm
所属事務所 :太田プロダクション

・日本人の父親と日本・アメリカのハーフの母親の間に生まれたクォーター

・1996年からセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能界活動を開始

Ⅱ.大島優子の評判が悪すぎる?

最近テレビでよく見かける大島優子。
AKB48卒業したメンバーの中では

比較的仕事がある方に思えますが
彼女の評判は最悪のようです。

AKB48では1、2を争う人気ぶりだったのですが
なぜ現在は好感度が低いのでしょうか?

sponsored link

大島優子を嫌う人が多い理由は
女優気取り、元ヤン、露出狂であることなど色々ありますが

最近では彼女がテレビ番組に出演した際の
発言や態度、ウザいキャラが原因のようです。

最近批判コメントが殺到したのは
1月15日放送「行列のできる法律相談所」での発言。

大島は
高い時計を何個も持っていることに腹が立った
という理由で

宮迫博之が新調した時計をかじって傷をつけたそうです。
これに対して

もとから好きじゃないけど、余計に嫌いになりました

 

歯が折れれば良かったのに。元々この女嫌いだったけど余計嫌いになりました。何か大きな勘違いしてるんじゃないの?女優?タレントの間違いでしょ。

 

この人何か勘違いしてない?
大丈夫?
社会人として終わってる
見てて凄い不愉快だった

などなど
批判コメントが殺到し、炎上しました。

これで大島優子のイメージは

・品がない
・頭おかしい
・勘違い女優

といった最悪なものになりました。

度々テレビで視聴者をイラつかせる発言をする大島優子。
近いうちに干されるかもしれませんね。

sponsored link