広瀬すず・アリス姉妹を比較!

おしゃれイズムで分かった圧倒的な差に驚き!?

さっそく本題に入りましょう!

sponsored link

広瀬すずとアリスの差が歴然すぎる

2017年1月15日放送「おしゃれイズム」に
出演した広瀬アリス。

番組内容は広瀬アリスの素顔を見るというものだったのですが
VTRに妹・広瀬すずが登場しました。

その際の二人の
圧倒的な差”が話題になっています。

さっそく画像を見てみましょう↓

sponsored link

妹の方が売れる理由が一目でわかりますね。
圧倒的に広瀬すずの方が可愛いです。

アリス:肌茶色い、ゴツい、声ドスい、凶暴そう
すず :肌白い、華奢、声かわいい、か弱そう

一べつでこれらの情報が入ります。
少し気の毒な気がしますが仕方ないですね。

ちなみに
広瀬アリスは”男の子”と間違えられてスカウトされました。

広瀬姉妹は二人ともバスケをやっていたため
昔は髪が短かったそうです。

スカウトされた当時の広瀬アリスの顔がこちら↓

確かに、男の子ならイケメンですね。

圧倒的な格差がある広瀬姉妹。
”どちらが可愛いか”というと断然「広瀬すず」と答える人が多いのですが
”どっちが好きか”というと「広瀬アリス」と答える人がとても多いようです。

姉妹で比較されて大変だと思いますが
広瀬アリスを応援しましょう。

sponsored link