木村拓哉が劣化で老けた…痩せて顔が疲れてる!?2017年最新画像!

キムタク老けすぎ…

「解散騒動」で疲れ果てた顔が酷すぎる!

まずはプロフィールから!

sponsored link

プロフィール

名前  :木村拓哉
生年月日:1972年11月13日(43歳)
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長  :176cm
配偶者 :工藤静香

1987年SMAPのメンバーとしてデビュー

・主演する多くのドラマで視聴率30%以上を記録し、高視聴率男とも称される。

キムタク老けすぎ?

SMAPの解散騒動以降、急激に劣化したと言われている木村拓哉。
SMAPの解散騒動の引き金となったのは
彼らの育ての親であるマネージャー・飯島三智の事務所退社でした。

飯島マネージャーは藤島ジュリー景子と対立しているとかで
辞職に追い込まれたようです。

ジュリーは、ジャニー社長の姉であり副社長でもあるメリー喜多川の娘。
そして、事務所の後継者でもあります。

しかし、飯島三智は手腕マネージャーだったため芸能界やマスコミ業界での評価が高く
ジュリーの後継者としての地位を脅かしかねない存在でした。

そんな彼女はジャニーズ事務所の都合で退社することになり
SMAPのメンバーは

飯島マネージャーに着いていく

ということで、飯島と共にジャニーズ事務所から独立する意を固めていましら。
そんな中、唯一事務所残留を唱えたのが、木村拓哉。

結成時からSMAPの面倒を見て、売れっ子になるまで育て上げた飯島マネージャーに
着いていかないという選択肢はないはずが
キムタクは事務所に残ることを選んだのです。

そんな彼を”裏切り者”として世間もメンバーも責め、彼の人気は急低下。
最近の彼はすっかり老け込んでしまいました。

1月13日放送「ぴったんこカン・カン」に出演した時のキムタクが
めちゃくちゃ老けて劣化していたことに多くの人が驚きました。

sponsored link

さっそく画像を見てみましょう↓

めちゃくちゃ疲れ切った顔になってますね。
以前より痩せているようにも見えます。
確かに「劣化した」「老けた」という印象ですね。

相当ストレスが溜まったのでしょう。
ここまで疲れ切った顔を見ると流石に気の毒な気がします。

しかし、以前より人気が低下したといえど
木村拓哉には依然多くのファンがいます。

彼の出演するドラマの視聴率低下が騒がれたりもしていますが
最近彼が出演したドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』の平均視聴率は14.5
視聴率男」の名はまだまだ健在です。

ということで
批判は多いでしょうが、応援の声も多く”キムタク”ブランドは依然健在なので
そこまで思い詰めて老け込まずに今まで通り頑張って欲しいですね。

これからも木村拓哉を応援しましょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 鬼束ちひろの昔〜現在(2016)の経緯・画像まとめ![病気・DV・薬・震え]

  2. 吉田里琴(吉川愛)が劣化して復帰…子役時代の昔と現在の画像や芸名変更理由は?

  3. 加藤紗里のハロウィン仮装が怖すぎる!整形・拒食・薬でガリガリに!?写真・画像公開!

  4. 佐藤かよが現在劣化しておっさんに!?すっぴんが酷い![画像]

  5. 押切もえの劣化が止まらない!激やせですっぴんが怖い…2017年現在の画像・写真!

  6. 加藤綾子(カトパン)のすっぴんがブサイク!顔にシミで肌汚い!?[画像]

  7. [ダウンタウンDX画像]新垣里沙が劣化!?昔と違いすぎる!

  8. [ロンハー画像]道端アンジェリカ激太りで胸のカップがスゴい

  9. 板野友美が拒食症!?激やせの画像は?豊胸の噂は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP