道端アンジェリカ激太りで胸が巨大化!

カズレーザーも惹かれたバスト画像公開!

まずはプロフィールから!

sponsored link

プロフィール

名前   :道端アンジェリカ
生年月日 :1985年12月5日(31歳)
出身地  :福井県
血液型  :O型
身長   :174cm
所属事務所:ワイエムエヌ

・父がアルゼンチンとイタリアのハーフ、母が日本人

・モデル三姉妹として有名で、兄もいる

道端アンジェリカが激太り!

金曜★ロンドンハーツ」に出演した
道端アンジェリカ。

そこで見せた彼女の激変ぶりが話題になりました。
なんと激太りして顔も体も別人になっていたのです。

カズレーザーが本気で付き合いたい人ランキング」で1位に選ばれ

完全に顔と体で選んだ
マカオの娼婦の匂い

などと言われたアンジェリカ。
そんな彼女の姿を画像見てみましょう↓

sponsored link

匂いのキツい香水
黒のシースルーワンピース
激太りで大きくなった胸とお尻。

本当にマカオの娼婦みたいですね。
アンジェリカが他の番組に出演した際も激太りが話題になりました↓

道端アンジェリカが激太り![ナイナイSP画像]

彼女の以前の公表スリーサイズは
86-60-88cmだったのですが

今は変わっているでしょう。
以前はDカップと言われていましたが
現在はEカップぐらいあるかもしれません。

激太りして安っぽい感じになってしまって残念ですね。
以前のスタイルを取り戻してほしいものです。

sponsored link