ぺこの書道・習字の腕前は!?[金曜プレミアム画像]

ぺこが書道を披露!

達筆かどうか検証!

まずは彼女のプロフィールから!

sponsored link

Ⅰ.プロフィール

芸名   :ぺこ
本名   :奥平哲子
生年月日 :1995年6月30日(21歳)
出身地  :大阪府
身長   :158㎝
所属事務所:スターレイプロダクション

・建設資材を経営する裕福な家庭で育った

・高校生の時はお笑い芸人として活動していた

Ⅱ.ぺこの書道は達筆?

字には自信がある!
というぺこ。

彼女は毛筆7段、硬筆8段を持っているそうです。
「段」は数字が大きい方が優れているので
7段、8段というと相当な達筆

ということで
ぺこが書いた字を見てみましょう。
彼女が2013年に公開した字がこちら↓

sponsored link

あれ…?
これで毛筆7段?

7段ならもっと達筆なはずですよね。
実は、これには落とし穴があったのです。

彼女がこの書道をブログに載せた際
お習字、中3ぶりやもん
と書いてありました。

小学生・中学生」と
高校・一般」の段はなので

彼女は「小学生・中学生」の部で
毛筆7段、硬筆8段ということになります。

ということは
小・中学生の中では達筆
ということになります。

そう考えるとこの字で納得ですね。

また、彼女は1月13日放送の
金曜プレミアム・TEPPEN 2017冬の陣

の書道対決に出演しました。
同番組内で彼女が書いた字がこちら↓

綺麗な字ですが達筆とまではいきませんね。

ぺこの字は
達筆ではないけど綺麗
ということで締めくくります。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 山下智久が書類送検前にお持ち帰りしたモデルの相手は!?名前は?

  2. 福士蒼汰がディズニーで目撃!?いつ?誰と?画像は?

  3. 新垣結衣が劣化!?原因はレプロ事務所!?2017現在とかわいい昔画像比較!

  4. 二階堂ふみはなぜ英語ができる!?独学?留学?下手というのは本当!?[画像]

  5. 高橋一生が嫌い!?性格悪・魅力なし・気持ち悪い!批判まとめ![画像]

  6. 錦戸亮がフライデー!?自宅ベッドで寝顔撮られる?画像は?

  7. 『校閲ガール』石原さとみの衣装や秋ファッションなど、オシャレ服まとめ[画像]

  8. 木下優樹菜ドレスがダサい!イカと炎上した画像・写真は!?

  9. ベッキー嫌いが多発!?理由は!?有吉、マツコ、DAIGO、内村その他芸能人!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP