っっk

みなさんご存知の通り、上戸彩はEXILEのHIROと結婚しましたね!

そして上戸彩が今年、出産しました!子供の名前は!?出産した病院は!?

気になる情報を調べてみました!

sponsored link

 

プロフィール

まずは二人のプロフィールを。


上戸彩4

上戸彩
誕生日:1985年9月14日 (30歳)
星座:おとめ座
出身地:東京
血液型:O型
身長:162cm

1997年の第7回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したことが
デビューのきっかけでした。

 

HIRO
HIRO
本名 :五十嵐広行(いがらし ひろゆき)
誕生日:1969年6月1日 (46歳)
出身 :神奈川県
身長 :174cm
15歳のときにディスコに行って、そこで初めてみた黒人のダンス
に魅せられてダンスをしたいと思うようになり、J Soul Brothersで活動したのち
EXILEのパフォーマーになる。

sponsored link

2013年にEXILEのパフォーマーを引退。現在はプロデューサー活動など、実業家として幅広く活動中。

子供の名前は?

では本題に入りましょう!
上戸彩が8月19日に、念願の第1子を出産したことがファックスで報告されました。

しかし、出産日も体重も名前も公開されておらず、わかっているのは、赤ちゃんが女の子であるということだけです。

おそらく、有名人の子供なので、子供の未来や安全のために、名前は伏せてあるのでしょう。

上ひ
上戸彩の出産は早産かと言われていましたが、その噂には彼女は2011年からアサヒビール「クリアアサヒ」のCMキャラクターを務めてきたことが関係しているようです。

アルコール飲料のCMを妊婦がするのは不適で、世間からもバッシングをうけるので、どうやら妊娠何ヶ月であるかの報告をはぐらかしていて

世間が予想していたより早くに子供が生まれたので、早産ではないかと騒がれていたようです。

しかし、子供は元気な女の子と報告されているので、安心、安心。

 

出産した病院は?

出産した病院は、東京都内のセレブ病院ではないかと噂されていましたが、多くの芸能人や有名人が出産する病院である山王病院ではないかと言われています。

ぼけ
(当時の新聞記事)
この病院、一週間の入院費が100万もするらしいです。そりゃ一般人にはなかなか利用できませんよね。

いやー、上戸彩とHIROの子の名前、気になりますね。わかり次第、報告しようと思います!

 

以上!「上戸彩とHIROが結婚!子供の名前は!?出産した病院は!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link