[ホンマでっか画像]香里奈の劣化・老化が酷すぎる[2017年現在]

香里奈の劣化が酷すぎる!?

「ホンマでっか!?TV」での老化ぶりが話題に!

まずはプロフィールから!

sponsored link

Ⅰ.プロフィール

名前    :香里奈
生年月日  :1984年2月21日(32歳)
出身地   :愛知県名古屋市
血液型   :A型
身長    :165cm
スリーサイズ:80-57-88cm
所属事務所 :テンカラット

・15歳の頃からモデル業を始めた

・2007年に「東京ガールズコレクション」に初登場し、以後このファッションイベントで「欠かせない”顔”」になった

Ⅱ.香里奈の劣化が酷すぎる?

1月11日放送「ホンマでっか!?TV」に
出演した香里奈。

香里奈は番組内で人生相談をしていましたが
彼女の発言よりも劣化した容姿に注目が集まってしましました。

さっそく香里奈の劣化ぶりを画像で確認してみましょう↓

sponsored link

めちゃくちゃ老化してますね。
目の下のクマや首筋がおばさんですね。

カリスマモデルだったのに残念です。
以前の美しさを取り戻すのは難しそうです。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 有村架純がブログで公開したすっぴん画像がかわいいと話題に!?卒アルも検証!一挙公開!

  2. ダレノガレ明美が喧嘩!?相手の有名モデルとは?

  3. 白石美帆の昔・若い頃が超美人!劣化現在と全盛期の過去の画像・写真比較!

  4. ベッキーCM打ち切り、契約違約金多額で借金まみれ!不倫暴露したのは誰!?画像多数!

  5. 北川景子とDAIGOが結婚!きっかけは共演!?二人の現在は!?画像つき!

  6. 北斗晶が抗がん剤治療のため再入院!いつから!?画像・写真つき!

  7. ほしのあきが激痩せで劣化で!?悲惨な現在と全盛期の昔の画像比較!

  8. 橋本奈々未(ななみん)の弟の大学・年齢は?学費免除になるほど秀才!?貧乏は嘘じゃない!

  9. ベッキー終わった…恋は盲目、Twitterにゲスの極み・川谷の意味深発言

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP