道端アンジェリカが激太り・老化・劣化!?太った画像公開!

道端アンジェリカが激太り!

バラエティ番組で劣化姿さらしまくり!?

最新画像公開!

sponsored link

道端アンジェリカが激太り?

1月10日放送の「解決!ナイナイアンサーSP」に
VTRで登場した道端アンジェリカ。

そんな彼女の姿の激変ぶりが話題になっています。
スリーサイズ86-60-88cm
身長174cmの9頭身

スタイル抜群のモデルとして知られていた彼女が
なんと激太り・老化・劣化していたのです。

ナイナイSP」で披露された
道端アンジェリカの劣化画像がこちら↓

あんなにスタイルの良かったのに…
驚きの太りようです。

彼女の激太りは
ロンドンハーツ」に出演した際も話題になりました↓

[ロンハー画像]道端アンジェリカ激太りで胸が大きくなった!

最近はテレビに出演するたびに「激太りした」と話題になり
太ってしまった現在の姿が定着しつつさえある道端アンジェリカですが
彼女がこんなにも太ってしまった原因は一体何なのでしょうか?

道端アンジェリカ激太りの原因は?

激太りの原因というと

・過食(摂食障害)
・ストレスによる暴飲暴食

sponsored link

などが主な理由として考えられますが
彼女の場合、おそらく原因は骨折にあったと思われます。

2016年9月17日、道端アンジェリカは転倒により右足首を複雑骨折しました。
最低でも全治2ヶ月はかかるというもので、骨折の中では重症でした。
手術は3時間半にも及んだといいます。

骨折した直後の彼女は相変わらずの美しさでスタイル抜群でしたが
骨折後1ヶ月がたった頃には太ってしまっていました

画像で確認してみましょう。
まずは骨折直後の道端アンジェリカ↓

綺麗ですね。脚が細長い!
包帯がファッションにさえ見えます。

松葉杖をついたままファッションショーに出ても十分様になります。
次に、骨折後1ヶ月たった頃の彼女↓

明らかに太っていますね。
それに化粧も濃くなって”オバハン化”し、老けたようにも見えます。

なぜ女性の多くは太ると化粧が濃くなってしまうのでしょうか…笑
北乃きいも激太りしてからケバくなりましたよね↓

北乃きいが激太りしてケバくなった!?

それはともかく
骨折して足が不自由だとダイエットもできないでしょうし

やれることが少なく、食べることに走ってしまいがちですから
太ってしまうのは十分に理解できます。

しかし、その後も彼女は体型を持ち直すことができず
ズルズル現在に至ってしまったようです。

食べ過ぎる癖がついてしまったのでしょうか。
せっかく脚が長くて素晴らしい骨格を持っているのに勿体ないですね。

そのうち一念発起して元の体型に戻れるといいですね。
しかし、おそらくもうしばらくはこのままでしょうから
今のところは”激太りアンジェリカ”を堪能しましょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 北乃きいが太った!激太りで劣化「ZIP!」降臨危機、彼氏にも逃げられた!?[画像]

  2. 上戸彩が激やせ[スマステ画像]原因は病気か拒食症?服も顔も不自然…

  3. 道重さゆみが復帰!?激痩せ、激太り、拒食症、卒業、現在…彼女の今までのまとめ![画像]

  4. 広瀬すずのTwitterの裏垢の証拠は!?犯人は!?本人完全否定!?

  5. 愛沢えみりが顔面崩壊!整形前の昔の画像は?ガリガリで顔が怖いし目が変!?

  6. 佐野ひなこが劣化でブサイクに!?ブスすぎる画像公開[ダウンタウンDX]

  7. 小松菜奈は目が怖いし鼻がブサイク!?色白だけどほくろ多すぎ!?画像あり!

  8. 加藤紗里は薬物依存・整形・拒食症・ブサイクで怖い!?狩野英孝の彼女がヤバい![画像]

  9. 有村架純、疲れで肌荒れ・太った!?整形でエラがなくなった!?写真・画像多数!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP