菅田将暉のバスケ姿がかっこよすぎる![画像]

菅田将暉のバスケ姿がカッコよすぎる!

「あんたの夢をかなえたろかSP」に出演!

さっそく画像を見てみましょう!

sponsored link

菅田将暉のバスケ姿がカッコいい!

さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかSP 史上最大1万人の夢!

に出演した菅田将暉。
そこで彼がフリースローを披露する場面があり

その時の菅田将暉のバスケ姿が
カッコよすぎると話題になりました。

その画像がこちら↓

sponsored link

かっこいいですね。
それにしても、この番組で

菅田将暉がダルそうな態度・嫌そうな顔をしている
と話題になりました。

詳しくはこちらをご覧ください↓

[さんま夢SP画像]菅田将暉のダルそうな態度が酷すぎる

本当に酷い態度でした。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 【女性セブン】嵐はNO!女子学院母たち日テレに嘆願書!画像つき!

  2. 最近消えた・干された芸能人・女優とその事情(剛力彩芽・能年玲奈・前田敦子など)

  3. 乃木坂46の新曲「今、話したい誰かがいる」にパクリ疑惑!?売り上げは!?

  4. 成宮寛貴の交友関係は?仲良しの芸能人友達の中にA氏のグルがいた!?

  5. 維新の党の松野頼久の娘・未佳は賄賂でミス日本最終候補者になった!?画像多数!

  6. ザピエルの使い捨てカラコンの宣伝してる北川景子が綺麗すぎる!画像多数!

  7. 石原さとみと山下智久の女性セブン熱愛画像・写真公開!

  8. ワイツー・カンパニー事務所の社長・所属タレント・住所など詳細[堀北真希が移籍?]

  9. 加護亜依の夫が逮捕!?旦那の名前は?仕事は?華原朋美との関係は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP